冬さんぽ | ぶぅみん’s Photo Diary

ぶぅみん’s Photo Diary

日々、気になったものなどのあれやこれやを写真で綴ります。

曇り空くもりベースながら時折日が射した晴れかと思うと雨雨がぱらつき・・・と落ち着ない不安定なお天気でしたが、暖かい一日でした。


こんな感じで早く冬が通り過ぎてくれるといいのだけれど。。。







1月15日、もう10日前になりますが、久しぶりに仙台の街へぶらぶらと出かけました。






0115000
















0115001
















0115002


久しぶり、仙台駅東口。


たまに行くと、そのたび変わっていて、すっかり“オノボリサン”


長距離バスが次々と・・・ちょっと旅心を誘われます。















0115003


電車にもずいぶん乗ってない。。。


あ、仙台駅まで出てくるのに地下鉄に乗ってきたんだった。。。(笑)













2014年1月15日 仙台市・泉中央駅&仙台駅周辺













にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村