2013紅葉・・・円通院 4/5 | ぶぅみん’s Photo Diary

ぶぅみん’s Photo Diary

日々、気になったものなどのあれやこれやを写真で綴ります。

きのうはこの時期にしては珍しく穏やかで暖かな一日でした。


そしてきょう・・・案の定? 曇り空を気にしながら洗濯物をベランダに干せば、いつのまにかしとしと雨。


取りこめば、降ってはちょっと明るくなってやんでみたり。。。


まだそれほど寒くはありませんが、今夜から雪になる予報。


いいお天気は続きません。









1128021
















1128019


お寺には必ず?ニャンコがいますね。


艶やかな毛並みの黒ニャンが闊歩♪















1128020
















1128022
















1128023


初夏にかわいらしい小さな花をつけるセッコク














1128025


屋根の上、ちょっとにやけてる?ような・・・アオサギ?


まるでここの“主(ぬし)”のようにず~っとたたずんでいました。











1128024














2013年11月28日 宮城県松島町・円通院












にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村