初イルミネーション♪ | ぶぅみん’s Photo Diary

ぶぅみん’s Photo Diary

日々、気になったものなどのあれやこれやを写真で綴ります。


ぶぅみん’s   Photo  Diary-112301


近所の大学の正門前、昨夜から点灯が始まったようです。


毎年ほとんどまったく同じ! 


でも、やっぱり通りかかるとなんだかうきうき音譜





きょうは予定通りタイヤ交換に行ってきました。


雨の予報でしたが、時折降っては晴れて、を繰り返していました。


帰り道、ちょうどここで渋滞。信号もあるのでなかなか進みません。


普段ならいい加減イラつくところですが、きょうはここぞ頑張るとばかりデジタル一眼レフカメラを取り出して車の中から撮りました。






ぶぅみん’s   Photo  Diary-112302










ぶぅみん’s   Photo  Diary-112303










ぶぅみん’s   Photo  Diary-112300


正門を入ったところにあるクリスマスツリークリスマスツリー


うちからも見えます・・・ものすご~くちっちゃくビックリマーク








タイヤ交換とオイル交換もしたので待ち時間ありビックリマーク


というわけで、ディーラー店頭にあったフォレスターの試乗車に乗ってきました。


つい先日新型NEWが出たばかり




レガシーやエクシーガは車検時の代車で乗ったことがありますが、フォレスターはまだ乗ったことがありませんでした。


こういうSUVっぽい車高の高いの、初めてビックリマーク


乗り降りもラクだし、見晴らし?もいいし、意外と取り回しもいいみたい。


たまにいつもと違うタイプの車に乗ってみるのも楽しいですねニコニコ







にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村