秋保大滝 | ぶぅみん’s Photo Diary

ぶぅみん’s Photo Diary

日々、気になったものなどのあれやこれやを写真で綴ります。

急に思い立ち、昨日秋保温泉に一泊してきました。


お正月、まだどこも混んでいるかと思っていましたが、4日からは空きがあるものですね。


ネット限定平日プランでゆっくりできました。





冬の秋保大滝、冷えていました。


滝を見上げる遊歩道は閉鎖されており、下まで降りていくことはできませんでした。


それでも凍えながら・・・





ぶぅみん’s   Photo  Diary-滝1





ぶぅみん’s   Photo  Diary-滝3





ぶぅみん’s   Photo  Diary-滝4





ぶぅみん’s   Photo  Diary-滝2




2011年1月4日 仙台市・秋保大滝にて