紅葉・・・鳴子峡① | ぶぅみん’s Photo Diary

ぶぅみん’s Photo Diary

日々、気になったものなどのあれやこれやを写真で綴ります。

10月27日、新聞記事に誘われて鳴子峡へ。


思いつき、だから、お昼を食べがてら・・・で、うちを出たのがお昼前。




写真を撮り始めたのはもう2時半過ぎ。





前日の台風の雨の名残がまだ残っていて、時折小雨がぱらついて・・・それでも夕方になるにつれ陽射しが戻ってきました。






平日にもかかわらず、なかなかのにぎわい。





毎度のことで、枚数だけはた~くさん撮ってきました。


さぁ、その中から選ぶのが大変。


なにしろ同じような構図が多いし。


何回も見比べて、考えて、迷って・・・疲れます。





思い切って、少しずつアップしてしまいましょう。



ぶぅみん’s   Photo  Diary-鳴子①

鳴子峡 といえば この構図 でしょうか。


ぶぅみん’s   Photo  Diary-鳴子②


ぶぅみん’s   Photo  Diary-鳴子③

太陽が出たり曇ったり

陽射しによって 印象も変わってきます。




昨日書きましたが、紅葉の色合いはどうでしょうね。

きっと午前中の光、青空の下ならもっときれいな色が出たでしょう。





しばらく 鳴子峡の紅葉が続きます。

よろしかったら おつきあいくださいね。