afternnoon・・・邪魔しないで! | ぶぅみん’s Photo Diary

ぶぅみん’s Photo Diary

日々、気になったものなどのあれやこれやを写真で綴ります。


ぶぅみん’s   Photo  Diary-afternonn3

梅雨の合い間

お昼過ぎにはひざしもでてきて

なんかだるいわねぇ。。。




あら、ぶぅみんも?

上でビール飲んできたんでしょ!

きょうも“ビアラオ”? 


ぶぅみん’s   Photo  Diary-afternoon1

こ~んな、けだるい afternoon


ぶぅみん’s   Photo  Diary-afternoon2

こ~んな、けだるいぽにょぽにょ。。。

宙に浮いてます




ぶぅみん’s   Photo  Diary-afternonn6

映ってるの、別にゃんよ。

けだるそ~で、やたらでかいじゃない!


あら、脚が。。。!



ぶぅみん’s   Photo  Diary-afternonn4

ここがね、いいの。

おなかの下を風が通るの・・・ふふん


あら、ちょっと、おなかたっぷんしてる?

やだぁ・・・さっきごはんもらっちゃったんだもん。



おにいさんたちは・・・お客さんかしら。。。




ぶぅみん’s   Photo  Diary-afternonn5

ぶぅみんたら、もう、なんなの?

そんなに猫が珍しい?

あっちから撮ってもこっちから撮っても、あたしはあ・た・し




ぶぅみん’s   Photo  Diary-afternoon7

看板猫だってこれで結構疲れんのよ。

それにしてもかったるいわねぇ。。。

にゃぁ、ネム。。。邪魔しないでよ。

カシャカシャって音、耳障りなんだから。。。