1月12日・・・満月? | ぶぅみん’s Photo Diary

ぶぅみん’s Photo Diary

日々、気になったものなどのあれやこれやを写真で綴ります。


ぶぅみん’s   Photo  Diary-18時18分


今夜は満月満月? 18時18分、大きなオレンジ色の月がくもりの中から姿を現しました。



いつものダイニングの出窓から・・・やっぱりね、電線がすっかりお月さまに被ってる。それに、この壷みたいなのはいったい何?


恐らく建物の端っこ。。。


そうそう、お月さま、小さいのでかなりトリミングしました。





いま、21時30分、真東の上空で煌々と白く輝いています。


こうなると、手持ちしか術のないわたしでは撮影不能・・・無念。。。





3連休も終わりですね。


夫も明日からまた平常出勤、6時起床。まだ暗いんだわ。






明日からお仕事のみなさま、冬型の荒れ模様になるかも、今夜は早めにやすんで明日に備えましょう。


風邪など召しませぬように、おやすみなさい。