12月31日・・・2008年大晦日 | ぶぅみん’s Photo Diary

ぶぅみん’s Photo Diary

日々、気になったものなどのあれやこれやを写真で綴ります。


ぶぅみん’s   Photo  Diary-8時03分

8時03分






2008年大晦日は吹雪で始まりました。








ぶぅみん’s   Photo  Diary-11時48分

11時48分





ぶぅみん’s   Photo  Diary-15時14分

15時14分





ぶぅみん’s   Photo  Diary-16時48分

16時48分






ぶぅみん’s   Photo  Diary-16時51分

16時51分







部屋の中から、窓を開けて見える範囲のものだけ。。。

結局、1歩も外に出ず大晦日も終わります。







今年3月、デジタル一眼レフカメラデジタル一眼レフ・デビュークラッカー

わたしにとっては、このデジタル一眼レフカメラが“ウツ”のリハビリになったかも。。。



日常記録、メモみたいな写真

人物モデルは、義父・実母をはじめ、入所中の老健施設のお仲間たち

お散歩写真




いままで見過ごしてきたもの・こと、がなんてたくさんあるのでしょう







初めは、デジタル一眼レフカメラカメラをぶらさげて歩いたり、人前で写真を撮ることがなんだか恥ずかしくて・・・

それが今じゃもうまるでバッグなんかと同じようにいつもの持ち物、になってきました





もっとも、夜景などを撮るには三脚があれば・・・と思わないでもないのですが、まだちょっと恥ずかしい







とにもかくにも、わたしを以前と同じ“目好奇心の塊りぶぅみん”にしてくれたデジタル一眼レフカメラです







更新がままならず、撮った画像はたくさんあるのに貯めこんでしまうばかり

撮影日とアップ日にズレが多かったですね。

そのうち、今年分だけでも撮影日にち順に並べ替えようかと思っています





来年の目標

できるだけ撮影日にアップする!



あくまで目標ですが。。。





来年もよろしくお願いします