ふぅ~![]()
今日は学校の授業で使ったプリント類を整理してましたぁ![]()
整理というか、今後使わないだろうというやつは
思い切って捨てることにしましたぁ
だってね、いつまでたっても置きっぱで片付かないからさぁ![]()
収納スペースがあればいいんだろうけど、そんなに部屋にないし
思い切ることも大事よね![]()

思い切って捨てるということで、部屋が少し広くなった気がします![]()
ゴミ袋2個分になったんだけど…どんだけあるんだってねぇ
笑
ゴミの日に大きな袋抱えて捨てに行くのとか大変かもなぁ
って、思い切って捨てたことによって後から困ったりして…![]()
まぁ、その時はその時かぁ![]()
![]()
で、プリント整理してたらこんなの出てきましたぁ![]()
分かりづらいよねぇ
笑
左が『観察用語集』っていうプリントで真ん中にちょこんとあるのが
実習のときにもらってきちゃった『アルコール綿』です![]()
アルコール綿はタンスの隙間にありましたぁ![]()
タンスの近くにプリントが散乱してたもんで![]()
てか、実習のときって病院実習のときだから
3年生のときってことになるなぁ…ってことは1年前![]()
で、タンスの隙間にあったとかだらしないよねぇ![]()
使用期限は2010年だったけど、なんだか怖いので捨てます![]()
そして②、右に写ってるのはなにか分かりますかぁ![]()
一瞬『なんでこんなのがあるの
』って思ったけど
よくよく考えたら、学校の講義で配られたものなのよね![]()
何の講義だったかな…母性だったかな…。。
それとも地域の講義でだっただろうか…
う~ん、捨てるのもなんだし記念にコレはとっておこ~![]()
さてと、今日はなんだか無性に眠いので、もう少ししたら寝るとしよ
……って、その前に忘れずに運動します
それではこの辺で
![]()
