ご訪問ありがとうございます😊
ゆっくり覗いていってください🤲

2021年7月18日に第一子となる女の子を出産した30代前半新米ままです。

生後10ヶ月を迎えたいろはに

ある変化が訪れました。


↑生後8ヶ月頃の写真


ベビーベッドで寝れない❗️



↑昨日のいろは


ひとりで寝れなくなってしまい、誰かが横で添い寝してくれないといつまでも起きてます笑い泣きアセアセ


と、いうことでいろはぱぱにお願いしてベビーベッドを解体&撤去してもらいました。


↑before


↑after


ガーン部屋広い❗️完全に子供部屋✨✨


ウシシさあ、いろは思う存分遊んで…



👶チラッと



👶うーん



👶やっぱこっち(リビング)がいい❗️


笑い泣きなんでだ!!



ベビーベッドが撤去された部屋で

10ヶ月記念の写真をパシャリ📸✨


記念撮影をした後は、いろはを連れてお散歩へ。



前から気になっていたカフェ&ダイニングにて、いろは生後10ヶ月を祝していろはぱぱとスパークリングワインで乾杯🥂



美味しい楽しい素敵な日曜日でしたウシシビックリマーク



👶あたしのお祝いのはずなのに、あたしにはお祝いメニューがないなんてどういうこと〜ピリピリピリピリ