マラソン大会 | ♥二男二女♥6人家族の成長日記

♥二男二女♥6人家族の成長日記

上は中学生、下は3歳♪
二男二女の4人の子育てに奮闘中(^^)/
子育て、家事、家計管理…日々悩みながら子どもと一緒に成長できるように試行錯誤してます

こんにちは爆笑



急に寒くなってきましたね〜

朝もなかなか、ポカポカお布団から
起きられなくなってきましたアセアセ




そんな寒い風が吹く中
 

先日、次男の小学校で
マラソン大会がありました!




めっちゃ風が強くて寒い日で笑い泣き
母凍えました(笑)






次男はどちらかといえば
走るのが好きで得意な方です


でも、一年生の時から
試走では1位になったとしても
本番では最高で2位えーん



悔しくて悔し涙を流した年もありました…






今年はテニスで
普段から相当走り込んでいるし


本人もやる気満々グッ





私自身も
期待半分…不安半分で
例年以上にソワソワしてました(笑)




 


マラソンコースは
校庭を半周した後、門を出て農道を走り
小学校へ戻ってくるコースです



次男の学年はあまり差が開くことがなく
中盤までは縦一列に皆走ってました




後半、次男を含めた3人が少し飛び出し

1位で帰ってきた!




でもまだそんなに差がない3人



ヒヤヒヤして
思わず声援を送る母(笑)






次男そこからラストスパートをかけ

念願の1位でゴール爆笑





やったねー!!
おめでとう!!!






今回の種目はマラソンですが、
毎日頑張っている成果だと思う照れ


次はテニスで賞状が貰えたらいいなー(笑)