すれ違う夫婦…その後 | ♥二男二女♥6人家族の成長日記

♥二男二女♥6人家族の成長日記

上は中学生、下は3歳♪
二男二女の4人の子育てに奮闘中(^^)/
子育て、家事、家計管理…日々悩みながら子どもと一緒に成長できるように試行錯誤してます

こんばんはニコニコ



家庭内の不穏な空気は
パパの仕事が落ちついたことで

一旦良好へ(笑)




今でも
子供たちはそっちのけで

休みのたびにパチンコ屋さんへ
出かけて行き、


ん?

と思う日もありますが…


亭主元気で留守が良い♡

とはそのことニヤリ




小遣いの範囲内で楽しんでいるし
毎回笑顔で送り出していますバイバイ(笑)









先日の私の誕生日に
パパが買ってきてくれたプレゼント(笑)



高級ビール生ビール



プレゼントを貰うのなんか
いつぶりだろう…





不穏な空気を感じとっていたのか
どうかは分かりませんが(笑)


数年ぶりのプレゼント
美味しく頂きました酔っ払い








根に持ってもいいことはないですしね〜


夫婦も元は他人なので
価値観が合わない時はあります



嫌なことは寝て忘れる(笑)


これくらいゆる〜い感じが
ちょうど良いんじゃないかと


夫婦16年目を迎え思っています照れ