改めて思ったこと | ♥二男二女♥6人家族の成長日記

♥二男二女♥6人家族の成長日記

上は中学生、下は3歳♪
二男二女の4人の子育てに奮闘中(^^)/
子育て、家事、家計管理…日々悩みながら子どもと一緒に成長できるように試行錯誤してます

こんばんはニコニコ




今日の夜ごはんは天ぷらとうどん




久しぶりに天ぷら揚げました♡





うどんは鰹出汁





義母の作る出汁がとっても美味しくて
大好きな子供たち


頑張って真似てますが
なかなか同じ味にはなりませんショボーン




でも今日のうどんは
美味しいと言ってくれました♡



そんな些細なことがウレシイデレデレ







些細なことといえば…



今日の夕方


次男と次女が二人でお風呂に入って
いたんですが、


お風呂からパプリカを歌う二人の声が♡



昭和のサザエさんのような
すごく微笑ましい光景に
幸せだなあ〜と思ってしまいました照れ







さあて♡
今日は眠くて仕方ないので…



帰りの遅かったパパには
自分で麺茹でて食べてねー
と、お願いして先に寝ます(笑)



では、おやすみなさいバイバイ