クリスマスですが… | ♥二男二女♥6人家族の成長日記

♥二男二女♥6人家族の成長日記

上は中学生、下は3歳♪
二男二女の4人の子育てに奮闘中(^^)/
子育て、家事、家計管理…日々悩みながら子どもと一緒に成長できるように試行錯誤してます

こんにちは(о´∀`о)

メリークリスマス🎵


月曜日ですが
小学生、中学生組は冬休み❗


長女がクリスマスイブから
熱を出していたので
今日は病院に連れていきたくて
次女ちゃんには保育園へ行ってもらいました


なんだか今年はインフルBが先に
流行してるみたいだし…
検査をお願いしなくっちゃ!



そんな我が家も
一応、クリスマスっぽく?
手巻き寿司でパーティしました笑


今年のクリスマスケーキは


お店で購入♥

手作りもいいですが、
やっぱりプロの味は格別です( *´艸`)



問題のサンタさんには
誰一人、頼んだ物はもらえなかった
そうですが…笑

それでも喜んでました♥
よかった、よかった(σ*´∀`)




それでは
病院へ行ってきまーす