こんばんは!

 

関東から日帰り弾丸で、山形県に行って参りました!

 

というのも、家族が、今さくらんんぼが旬だから、名産地の山形に行って食べたいと!

 

夜中2時半に起こされ準備して3時半頃出発しました。

 

前日は22時まで仕事だったのに\(^o^)/ 私、まだ若い笑

 

そして、無事に山形県に到着~! 逆に早すぎて道の駅も直売所も空いてなく、せっかくなので近くの神社に参拝させて頂くこと

 

となりました。

 

それが、烏帽子山八幡宮です。

 

鳥居が継ぎ目のない一本鳥居として日本一の大きさだそうです。大きかったです。

 

参拝すると、御祈祷?の音楽が流れ始め、ちょうど8時半だったからのようでした。 景色がよかったです。

 

からの、道の駅で無事にさくらんぼが買えました🍒

 

農家さん、朝早くからありがとうございます。おかげでおいしいさくらんぼを頂きました。🍒

 

家族も大満足です(^▽^)/

 

そこから、米沢牛を堪能し、会津若松に行き、那須のアウトレットにも行き、最後に温泉に入って帰るという、

 

とても日帰りとは思えないスケジュールをこなしました。

 

さすがに車の中はほぼ爆睡でしたね。

 

でも、楽しかった~♪ 

 

6月は日が長いので好きです☺

 

今日もありがとうございました。