こんばんは~読んで下さっている方がいらっしゃったらありがとうございます。

 

4月になりましたね(^▽^) 春といえば。。。桜🌸

上尾のとあるところにあるしだれ桜が咲いているという情報があり、行ってみました!

今年、初(寒桜を除く)桜🌸を見て幸せな気持ちになりました。

さて、次はどこに行こうか・・・・。

ここまで来ているから、前から気になっていた鷲宮神社に行くことにしました!

(学生時代に流行ったらき☆すた、その聖地!)

そしたらなんと、神社の参道の桜が咲いているではないですか!

前日のリサーチでは、久喜はまだ蕾だったはず・・・・?!

神社⛩×桜🌸という、日本人遺伝子を奮い立たせる相乗効果によりテンションが上がる私。

神社×桜って素晴らしいなぁ、日本に生まれて本当によかった!

 

 

ありがとうございました★