トキメク キメテノ キッテノハナシ | 文房具女子の彩り日和

トキメク キメテノ キッテノハナシ

文房具女子です、おはようございます晴れ





何かと立て込んでたココ最近のなかで
ようやくぽっかり空いた(というか、強制的に空けた)どようび。


おとどけものを、選んではまとめ。
おてがみなんかを、書いてはかいて。
封筒にいれて、なにかで封をして。

最後の決め手が、切手なのです。
$文房具女子の彩り日和-111113_kitte01



旅先でご当地切手を買う楽しみは、今年覚えました。
封筒と切手の相性を気にするようになったのも、今年です。

それ以前に、
郵便で何かを相手に届ける楽しみを覚えたのって、今年かも。



それだけ何かを送りたいヒトに恵まれていたって
つまりはつまり、そういうコトですよね。
気が早いですが、すこし今年を振り返ってみました虹



あっ。。。
年賀状、ノーアイディーーーーア!!!!!!!

…が、頑張るよ、月末から。