今日も ご訪問頂き

ありがとうございますニヤリ



さてさて 残念ながら


つか まあ
そうなるやろなと思てたけど
↓↓↓


シレッ  承認 
されましたねw
ニ ホ ン だ けドクロドクロドクロ 

コクミン(C層)の声は一切スルー


すでに海外では こんな見解
↓↓↓ 抜粋


世界を守る唯一の方法は
日本を完全な隔離状態にすることだ
日本を完全な隔離状態にすることだ

日本を完全な隔離状態にすることだ

↓↓↓

日本人を排除することだ



ですってよ〜奥さまぁ〜w



予防接種オカワリした自分が
頻繁に体調不良に陥ったり
たかが風邪・常在菌で重症化したり
難病や認知症が増えたり
毎日何台もの救急車救急車救急車に遭遇したり
家族や身近に障がい者が増えたり
急逝したりしても
何ひとつ異常に気付かない

そんな日本()で
最近やっとこんなニュースも
目に付くようになったものの
予防接種盲信オカワリ民にとっては

気の毒なヒトもいるのねぇ(ヒトゴト~ルンルン

2年近くかかって薬害認定されてももう遅いよ…絶望
その2年の間に 膨大な情弱民
バカスカ予防接種しちゃったんだから………


長期間の過剰な消毒液の暴露や
汚い顔パンツからの有害物質に加え
無知な親に射たれちゃった子どもたちや
無知な親からのシェ~食らった結果
若年層の免疫不全社会の幕開け……
↓↓↓



大の大人がコレ なので…
↓↓↓
歩くセイブツ兵器 量産 するんなら

もう ガチでいろいろ
ダメ でしょうねぇ。。。ネガティブ


まぁ総裁選見てても
どっちみち………な状況だし
ワロタwww


そんな中、思いますのは

どーせ巻き込まれるんならもう
増え続けてるイミン中国もろとも
駆逐したらいンじゃね???

とか開き直ってますけどもw


ところが しかし

それに反して 激化してる
外資乗っ取り・イミン流入の盛況っぷり

もしホントにウワサ通りの予防接種なら
こんな
セイブツ兵器が跋扈するBA禍列島日本には
ビジネス展開しないと思うんやけどネ゙

まあ世界一予防接種オカワリしちゃった 
日本人自体は
静かに減っていくんだろうけども

今回のシン★予防接種効力(セイブツ兵器量産)
関しては
実際どうなんでしょうねぇ🤔

ただの 分断煽り の気もしてきた真顔
※ホットペーパーでの入店お断り騒ぎや
総裁選も含めて 本質から目そらしの
ショック・ドクトリンの1種の可能性も


外資が一斉に引き上げ始めたら
ガチ かもやけど
コレ Deathからね〜〜〜 ↓↓↓

エリート地球しか入手できない
解毒剤的なモノがあるんかしらねぇw



さぁ〜〜て
そんなわけでクラッカークラッカークラッカー

外資・イミン に
食いつぶされて淘汰されてゆくのか

海外から危険視され排除され
追い込まれた挙げ句
シン★予防接種で量産された
歩くセイブツ兵器 に
巻き込まれて淘汰されてゆくのか

生き残ったとしても
読めない漢字中国だらけになり
日本語が通じないニホン日本

貧困層・搾取要員として
安い昆虫食人造肉に飛び付くか
拒否して
食うや食わずの日々を生きるのか

残された選択肢は
お先真っ暗………

てとこDeathけども。。。昇天


まぁココまで追い詰められても
セーフ()が決めたんだから仕方ないよね〜 
て言いそうな

茶番も5年目にして相も変わらず
風邪 の 種類 にしか関心がなく
汚医タヒャ様盲信〜ラブ予防接種薬大好物
COVIDIOTs の皆さん

ホントその お花畑🧠
ウラヤマシイDeath〜〜予防予防接種薬予防予防接種薬

海外旅行先では素顔だったけど
日本帰ってきたらやっぱり予防しちゃう
なんかもう、習慣になっちゃってぇ~🎵
↑↑↑
アナタの頭は もはや 帽子の台凝視

↑↑2021年の拾い画像w↑↑


おっキョロキョロ

なんかまた
コーローショー&医タヒ会がタッグ組んで
小林製薬さんイジメてるようでえー


ロングセラーまでやり玉に🎯


連中が目の敵にするってことは

真の有能商品 てことですから

愛用者の皆さん、

今のうちに買い溜めしとこうぜウインク


予防接種オカワリ民の皆さんも

脳や 心臓の 血栓 に備えて

医療利権ツールの降圧剤なんぞより 

コッチのほうが

よっぽど信用できて有効 

てことかもネ゙ニヤリ ↓↓↓


 

認知戦・情報戦 (第三次世界大戦)

真っ只中でっせ🔉🔉🔉