今日も ご訪問頂き

ありがとうございます照れ



明日から 8月  ちゅう

この クッソ暑い時期に


ウチの相方氏が 熱出しましてwww


まぁ 

エアコン&扇風機のコラボで

掛けてやったタオルケットも はねのけて

腹出しで寝てりゃ 寝冷えで


夏風邪 のひとつも ひきますわな照れ


オマケに 
きっちり2発予防接種しとるようやしw


何回も 陽性デシタ〜  とか騒いでる
世間の 567大好き予防接種オカワリ民さん同様、

免疫ポンコツ化 しとるのか
電子タバコの 仕込み なのか
はたまた
常時 耳に付けてる
ワイヤレスイヤフォンによる
電磁波 の仕込み なのか


まぁ でも 今んとこ

Covidiotさんたちが騒いでるみたいに

喉の痛み とかは ないみたいやし
寝込むほどの発熱ではなさそうなんで

ひとつ屋根の下、
顔パンツする でもなく
アルコールで家中拭きまくる でもなくw
フツーに 傍観 してます目目目www

そもそも ウツル って怖がるけど、何がウツルの?
体調不良は 本人の体内だけの問題なんでw


かつて

後に大惨事を引き起こすことになる予防接種
 始まった当時に

止めるワタシを インボー論者扱いで
ぶちキレて罵声浴びせてきやがった相方氏w

さすがにもう  頭も冷えて
2022年あたりからは 特に指定がなければ
シレッ  と  顔パンツも手離し

今回の発熱でも

ビョーイン で検査してくるガーン!!
567か インフルかもガーン!!

とか

なぜか 風邪の種類を知りたがる
Covidiotさんたちのような
無意味な言動をすることもなく

大人しく 黙々と
汗かいた下着を取り替えw
ワタシが与えた葛根湯を飲みw
もう熱出ちゃってるから効かんかもやけどw

第11波の波乗り上手な
Covidiotさんたちのように
BA禍騒ぎすることもなくw


あの時 ワタシに浴びせた罵声、
録音しときゃよかったなぁ〜 

とか  思いながら

スーパーで 桃🍑買ってきてやったょw


はぁ〜〜 
なんて 優しいんだろアタイチュー

アンタのアフォ予防接種予防接種以来、どんだけ
食生活に気ぃつことる思とんねんえー
調理器具から調味料から食材選びから
見えへん努力してやっとるんぞプンプン



まぁ とりあえずは
くだらんセンノーも解けたようで

人間→→Covidiot  への 退化
無事 回避できたようで ヨカッタわ真顔

※Covidiot → Covid + Idiot 

にしましても

相変わらず 盛り上がってる
BA禍 見てますとね

ぷっっっ (*≧艸≦*)DASH!DASH!DASH! 



まだ 茶番延長煽り隊・隊長やってんのか
センモン屋  927w


つくづく こういう  

センノー汚てれびクンを 駆使した
思考停止刷り込み映像 を
まるっっっ と 鵜呑みにしちゃうような
Covidiot が  家族 にいると
ホント 大変 Deathよね〜〜  ネガティブ

て 思う 今日この頃
いや もう数年前からやけどなえー


幸い、ギリ予防接種直前で気付いて
おかげで 多くの同志と出逢えて
身近で Covidiotと関わることもなく 
ひとり キョーレツなのがいるけど
時々イジッてCovidiot思考の研究に役立ててるw

そんな環境に 感謝 です照れ
相方氏の説得には失敗したが…


X とか ネットでは
いまだに コレだもんw
     ↓↓↓

カネ札束札束札束のために延々と 

真っ当な説明すらできないまま
血も涙もない非人道的愚策
押し付けてくるビョーイン
悔しい思いをされた方がいましてね
    ↓↓↓





ソレに対する、
2024年にして このw

驚愕的な 周回遅れ の
Covidiot思考爆笑www


ノーマスクで咳き込んだら
12人を感染させうる(キリッ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
見たんかい数えたんか〜いwww
ドコ情報よw どーせ汚てれびクン でしょ爆笑



垢ネーム、フランス人 爆笑 ツボる~w

第11波に襲われてるとかいう日本から
それこそ何百人も 
おフランス大運動会に参加して
フツーに 顔パンツ無し
熱く盛り上がってますが

そ   れ   は  ?

Covidiotさんたちに
この質問してみるんやけど

み〜〜んな 

えぇ………それわぁ……
………モゴモゴモゴ………予防



もうねw
突っ込みドコロの百貨店
Deathやん笑い泣き

アフォ Death 禍 ニヤニヤ???


明日から 8月
ますます猛暑 酷暑 の日々 ですが

敬虔な 汚顔パンツ信仰の信者さんたち
どーぞ  ご無事で お過ごし…

できたらいいDeathね照れ


そういや かつて

予防接種は  567になっても
ビョーインに
来ないでくださいねプンプン
アナタたちの勝手で 
医療逼迫するのは
許せませんプンプン


とか 言われた時代がありましたがw


じゃあ
顔パンツ信者の皆さんは
熱中症で倒れても
救急車呼ばないでねウインク

とか 言われても
しゃーないよネ(*≧艸≦*)www

ちなみに

自分の頭で調べたり考えたりした否予防接種
この数年 特に大きく体調崩すこともなく
風邪らしい風邪すらひくこともなく
ましてや いちいち大騒ぎで
ビョーイン駆け込むこともなく
フツーに元気に暮らしてますので
シェ対策を強いられながら真顔

結局のところ

延々と 何年も 医療逼迫させてるのは
テレビ・顔パンツ・予防接種信者さんたち

てのが 現状 じゃね🙄


567なんか恐れることないよ〜
暑い中 我慢して
顔パンツなんかしなくても

ビョーイン にさえ行かなけりゃ
なんにも起こってないんだよ〜〜
汚テレビの中で騒いでるだけだよ〜
なんでそんなに
風邪の種類に拘るの〜〜?
高熱やらで しんどいのは
何回も💉してるからだよ〜〜
567が 強毒化 してるんじゃないよ〜〜


気にしてないヒトたちが
ビクビクすることなく
こんなふうに
フツーに暮らしてるの知ってるのに

なんで 


そういうヒトたちの言葉スルーして

汚てれびクン の言うまま


何年も自分の身体や

生活を犠牲にして

理不尽な 謎ルール? とやらに

バカ真面目に従ってんの〜〜???



そんなことより も〜〜~っと

恐ろしい現実が 
この国()で起きてるよ〜

今こそ皆で力合わせないと〜〜〜


気付いた時には手遅れだよ〜〜〜


ホントに そのまま ボ〜〜〜〜ッと


また567 増えてるよね〜ガーン


で いいの〜〜???







 TODAY'S
 
オマケ


相方氏が 観てる汚てれびクン から
頻繁に聴こえてくる

ニッッッ  ポン   

て 言葉


スゴく 耳障りで 不快 Death真顔


ニ  ホ  ン   

やないですかねぇ 
日本 って


ニッッッ ポン   て

1964年の 東京オリンピックで
🐶HK の アナウンサーが発した造語
 
とか 聞きましたけど

言霊的に 
貶められた感 を 覚えるのは

アタイだけかしら🙄

出どころが
🐶HK   ってだけに


まぁ そもそも
大手👁️は 全滅やけどネ真顔
日本人のための報道は しませぇ〜んてへぺろ
(反 日本 Deathから~w )


こんな連中が 煽ってくるコトなんざ
信じる価値ゼロ ちぅことDeathわ注意