今日も ご訪問頂き

ありがとうございます照れルンルン



おやおやおや


昨夜の けっこうなザザ降り雨雨雨から

一夜明けた今日 7/12は


なんだか 湿度が下がったようで

空気も軽くて  過ごしやすい

Osaka民国 です照れ


久々に

エアコン OFFった口笛




ハルカスの向こうに見える西の空も
うっすら陽が射して明るいくもり晴れくもり晴れ


ベランダを通る風も 心地よいわ照れ


盛大に 打ち水 したみたいで

このまま 
これくらいの気温と湿度で
いってほしいもんですけども

まぁ ムリ Deathわねニヤリ


そして

この国()に 長年 巣食ってる膿やら
4年前から完全に思考停止で
凝り固まってる
8割の国民おひつじ座の脳内🧠 やら

スッキリ 洗い流してもらいたいもんですが

ま、ソレは もぉっっっと

ムリwww Death わネネガティブ

567茶番愛飛び出すハートの深いこと深いこと……叫び叫び叫び

8割に巻き込まれる2割サイドにいることが

ホント つらみ。。。悲しい




せめて 明日7/13(土) は

移動中だけでも 雨に 遇わぬことを祈りつつ





そんなわけで

明日&明後日 は
何かとバタバタで
ブログ更新もできそうにないんで

なにげにw

THE 日記メモメモメモ 的な無難な内容で

記事の本数 稼いでみた口笛

つまんない内容で
すんまて〜んw


皆さまも
佳き週末をバイバイ照れスター


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン