明後日から 水無月 てことで

ジメジメ蒸し蒸しな季節が来ると思うと
それだけで ウンザリ ですのに

ニホン()破壊・ニホンジン苛め
せっせと精を出すクソメガネソーリ🤓が
また

これ見よがしな愚策をドヤ顔で

めちゃくちゃ困ってはりますやんえー

海外には何兆円も気前よくバラ撒いて
自国民(とは思ってないやろけど)には
面倒くさい手間かけさせた挙げ句
チョロッと小銭撒いて 有り難がれ  とか

棄民 も極まってきとるネえー


そう言えば ここ最近
頻繁になってる ゴミメール

しばらくないと思ってたら
また急に増え出すんですけども


こんなカード、所有してませんけどw


あと ゲーノージンから来るヤツねw

前回は
羽◯◯結弦クン とか 広◯◯ずタン から
よく来てたなぁwww

で、 今回は コレ

え  岡田  って  ドコの???



中居君  てことは ジャニ繋がりで
岡田准一  かいwww

今どき メール てw

こんなの引っ掛かるヒトいんのかな

まあ いるんでしょうね一定数w
だから 相変わらずの手口なんかねw


いちいち開かずに
まとめてゴミ箱直行なんで
詳細は知らんけど
URLとか 添付されてるんですかね
知らんけどニヤリ
喜んでクリックするヒトおるんやろなぁw


しかし 敵も巧妙(数打ちゃ当たる)で
口座持ってる銀行を騙ったヤツとが
SMSで来たりするんで


ちょっと 立ち止まる🤔

ま、ネットで検索したら
すぐゴミとわかるんで
同じくスルー ですけどネチュー
しかしまぁ  如何に
日本の セキュリティはガバガバで
こうやって 後ろで手を引く中国韓国
ニホンジンの個人情報ダダ漏れ なんやろ

そんなことを痛感させられる日々……


汚テレビ様の影響もあって  すでに
数日前のことすら忘却の彼方〜〜スター
ニホンジン が 多い中

立ち止まって考えてみる  てな
脳ミソの使い方すらできないヒトが
増えてるようなんで
いかれコレですけど しゃーないよネもうネガティブ


そんな中 
いま沸騰中の話題と言えば

着々と
売国が進んでるOsaka民国人としても
何かと気になる 都知事選

今をときめくラブラブ
この方の こんなコト
覚えてますキョロキョロ???


結局 ウヤムヤなまま
Cold Case みたいになっちゃったけども

そりゃまあ 出てきますよねぇ🙄


東京の財政をことごとく食い尽くした
緑の百合子サマの学歴詐称ネタと引き換えに

さらに ナナメ上をゆきそうな
キレッキレの女傑 降臨ニヤニヤ


日本乗っ取り最終段階の中国では
めちゃくちゃ
盛り上がってるそうでクラッカークラッカークラッカー







外国人 →→→ 大半中国


順調に 植民地化が進行してるところに

日本の首都のトップに中国

となれば そりゃもうね

加油〜〜〜拍手拍手拍手
謝謝〜〜〜クラッカークラッカークラッカー

て 感じでしょうネ真顔


世界のどこにいても
こういう思考らしいんで真顔




すでにシステム化されてる
中国人に対する 超厚遇の ほんの一部
      ↓↓↓↓↓↓
コレだけじゃないよえー


かつて  一世を風靡した
2位じゃダメなんですか!?姐さん

あの時は ちょっとオモロかったけどw

なんとなく

2位じゃダメ姐さん中国

いつもの手口である
大枚で手懐けられた札束札束札束
👁️ディア・汚テレビ様の
汚ジョーズな報道(広報)


パネル芸人★百合子サマの後釜に
収まりそうな気がせんでもない凝視


わずか 4年前

2回予防接種予防接種カンセン予防!!
2回予防接種予防接種元の生活へ戻れます!!

と 吹き込まれたにも関わらず

さらにオカワリ予防接種予防接種予防接種した挙げ句
重症化→→からだボロボロ


……もはん………こくみん………┐(´д`)┌(哀)


な   の   に  

567後遺症  とかいう 
専門家・医師 の 皮を被った
製薬利権のポチ軍団パグの まやかしに
性懲りもなく 絡め取られて

恐ろしい未知の(w)ウイルス(w)に苦しむ 
カワイソウなアタシ。。。汗汗汗

そんな 
思考(停止)民 だらけのようDeathし。。


いやいやw
しっかり射っちゃってますから予防接種予防接種予防接種

なんでソコはスルーなの???

体調悪いのはお気の毒ですけども…

だからさ。。。↓↓↓

ホント不思議なんやけど

なんで

予防(ウソ)→重症化予防(ウソ)→ブースター→
→罹患→重症化→後遺症 ←今ココ

てな 意味不明なループ
すんなり受け入れちゃうんだろ🤔
なんで 
騙されてたプンプン!! て怒らないんだろ😑


どっちにしましても

予防接種後遺症を ちゃんと認識してる
マトモな医師に診てもらわん限り

一生 テキトーに
症状抑えるだけの薬次々飲まされて

その薬の副作用で また別の薬出されて
シぬまで どこかしらの不調抱えながら
製薬会社の上得意様人生 になるだけかと絶望

3回ちゃんと予防接種したにも関わらず
罹患した上に後遺症まで残る
恐ろしい未知のウィルス、こわい叫び叫び叫び
       ↑↑↑
この思考のほうがよっぽど こわいネガティブ


嗚呼。。。
デモデモダッテ。。



Death よね。。。ネガティブ


なんつっても

テレビが 言ってないコトは

ぜーんぶ インボー論

なんDeathよね きっと。。。ネガティブ


2024〜2025年にかけて加速する
移民爆弾・植民地化・ニホンジン貧困化
SDGs詐欺による壮大な環境破壊・食糧危機
カンセンShow詐欺による人口減 そして戦争
それらへ向けて着々と進む法改悪
    
         ↑↑↑↑↑
こういう現状が見えてる勢は

相変わらず思考停止予防
自ら弱体化予防接種薬しながら
雑菌(≠ウィルス)にヤラレて騒ぎ続ける
B民との解離の加速にウンザリ Death…