今日も ご訪問頂き

ありがとうございますニヤリ




わりと

通名じゃなくて 本名韓国中国
ニュースになってますけども



前からよくある カタコトで カネカネw
こういうのって
ちゃんと起訴されてるんですかねえー 


まぁ さっそく こんなんやけどね
      ↓↓↓

コオロギデマ太郎氏肝いりの
マイナ家畜管理カード偽造
中国人に 大人気 Deathよネwww


こういった詐欺・偽造 強盗も  
立派な犯罪ちゃあ犯罪ですが

そんなの 雑魚 に思えるレベル

人生狂わせる
性犯罪者が  野放し の

ニホン() === レ●プ天国

汚テレビでは
ほとんど大々的に取り上げませんが

日常的に 多発 してるようDeathえー










不起訴 Death ってよ〜〜〜おいで

なんなら
強制送還すらされずに
釈放後もニホン()に 居座って
生活保護で ノウノウと暮らしてるとか



ヤラレ放題日本
犯罪パラダイス日本


いじめでジサツしても
こんな文言ホザく人非人
セージ屋さん Death  から

韓国人が通名で堂々と ベンゴシガーン
※2017年2月 愛知県 中学生いじめジサツ


年頃のお嬢さんを持つ
親御さん、

 ニホン()は 
治安が良くて安心~~~~照れクローバー 

なんて幻想 は もう一切 捨てて

娘さん(息子さんも)の命を守る手段
真剣に考えたほうがイイかもですネ😑


なんせ  もう

こんなコト言ってる人非人



いつまでも ボ~~~~~ッ と

顔パンツして
予防接種オカワリして
詐欺 PсRに引っ掛かって
567 LOVE~~ラブラブ とか騒いで

騙され続けてますけども

アタマ大丈夫 Deathか~~🙄バイバイ?
ってことえー



ところで

スタンガン  って
 Amazonとか楽天で 買えます🙄???


うわ!!買っとこ🤩

    ↓↓↓ お年頃おとめ座 やないけどネ🤩!