今日も ご訪問頂き

ありがとうございます照れ



またまた 雨の日曜です🤩

※先週 母の日 も 雨の日曜  デシタわね😑


5月という行楽の季節に

外で健康的に楽しませてなるものかむかっむかっむかっ

という 根深い執念を感じるw




昨日 5/18(土)

湿度は まだまだ耐えれるレベルながらも

夏日を思わせる天候でしたね🌞


そして  晴れた空には

この通りDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!✈️ www


阿倍野区にて


ゲーノージン氏のブログでも

伊豆上空が汚されてましたが


涙が出る程美し かった そうでw

撒き散らされたアレの刺激で
目がヤラレて 変な涙 出るよネwww

ゲーノージン氏が涙流した伊豆あたりも
ガッツリ降らされとるわねw





さて 昨日5/18(土)は


この カンセンShow バ禍茶番がなければ
たぶん 一生 接点がなかったであろう

言い換えれば

カンセンShow茶番 の オ カ ゲ
知り合えた 賢者・Tちゃん宅の夕食会へ照れ

オシャンティなご自宅へお招き頂き、
ワクテカで案内されたテーブルには。。。


おでんおでん左おでん真ん中おでん右 用意するわね〜

とは聞いてたけども


めちゃくちゃ 本格的な

お店みたいな様相でビックリワロタ爆笑!


オサレなテーブルセッティングに
付きだし風の小鉢や
ニンジン盛り盛りサラダやらラブ

エビ&チキンのビリヤニ作ってったけど
バエなくてイマイチやったかもチュー


Tちゃんちは  ご夫婦揃って
冷静に社会を見据えてる賢者カップル
(もちろん567の嘘・医療利権の闇等、
早くから気付いてた層)

ワタシのライヴにも数回ご来店頂き
いつかゆっくりお話したいと思ってたので
今回のお誘いは ホント有り難し照れスター 

Tちゃんのご主人・T氏の ご趣味のひとつ
レコードプレイヤーによる
懐かしいレコード鑑賞も 楽しみながら
Tちゃん手製のデザートも堪能で

約6時間の 熱いDinner&Talkセッション
存分に 楽しませて頂きました照れ

まだまだ話したいことは山積みでしたが
またのセッションを楽しみに
帰り際には お土産までラブ

Tちゃんオリジナルの
ベイクドチーズケーキラブラブラブ


賢者に 出逢わせてくれた
カンセンShowバ禍茶番、
ホント ありがとー(*≧∀≦*)

この先 ますます加速してゆくであろう
終わりの見えないBA禍蔓延のニホンで
どう生きてゆくか

ひとりでも多くの同志と
中庸を保ちつつ、物の見方を学びつつ
人間として生きてゆく道の模索を
続けてゆくしかないと覚悟を新たにした
そんな夜でした真顔



だってさ。。。

こんなの見たら もうね。。。

     ↓↓↓ 

 

今期の自費予防接種

     ↓↓↓

レプリコン予防接種やん。。。叫び叫び叫び


      ↓↓↓ 抜粋

このX(旧Twitter)の投稿の
リプやリポスト 見て 。。。叫び叫び叫び

   医者が いまだコノ認識…… ↑↑↑


子どもに射たせたい親が まだいる不安 ↓↓↓






年に一回は 打ちたい!?叫び叫び叫び



どーなってんの もう。。。驚き

いまだ 予防接種に群がりたい勢が控えてる中

すでに もう
被験者が 数千人放流済み
という 絶望的状況。。。叫び叫び叫び

BA禍を延々引っ張るために
ロット濃度を変えて予防接種信者を一定数 生き残らせた…

そこまで計算済みなら もう
太刀打ちできる気ナッシングだゎ……


もはや
荒川氏の見解すら
大衆の分断を煽るためのデマ
であってほしい     と   切に願う 。。。


無思考・B層・👁️ディア信者だらけの
ゴミ捨て場 列島日本 に 住むしかない
いち人間 なのでした。。。絶望




減ってゆく分は 

移民サマをお招きして

生き残ったニホンジンの血税
養うので 無問題口笛

グルゥエイト・リスェットに向けて
全力で邁進しとるやで🤩