今日も ご訪問頂き

ありがとうございます口笛




新年度(4月~)が始まって以来

どういうわけだか


(更新)が 進まぬサボりモードが

一向に改善されん現状は



まさか 。。。



コレが 世に聞く



5月ビョウ((((;゜Д゜)))!?!?!?




なわけなかろうてw



書きたいコト(クソ事案)は

連日 山ほどありますけども


もう いろいろと…仕方ないんでネ……ネガティブ


出来るだけ楽しいネタを

書きたいとは思ってますけどネ………



だもんで


タイトルにも書きましたように


少し前のブログで


5月〜7月前半まで

ライヴお休みしま〜す


とか 言うてましたが



すんません ホラ吹きました

ライヴ一本 入れちゃいましたニヤニヤ




ルンルン6月9日(日) 

昼間のライヴルンルン


13:30 open  14:00 Start🕑

❇️2セット入れ替え無し


@ Music Bar ケセラ


その Cuteな笑顔と
カコイイ演奏とのギャップが萌え萌え〜な
鈴木久美子嬢のサックス🎷で

ワタシの
レアな ハモンドオルガン弾き歌い
きらびやかに彩って頂きますウインクルンルン


日曜・昼間  てことで
お気軽に ご来店ください🤩

この日時にご都合つかない方
ご遠方にお住まいの方  のために
ライヴ配信もございますので
どうぞ ご利用ください🤩

※ライヴ終了後も約48時間 

ご視聴頂けますウインク

※下記のQRコードからも
配信チケット購入サイトへ入れます🎟️



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン