今日も ご訪問頂き

ありがとうございます照れ


5月3日  てことで

憲法記念日   ですわね


🍯教会さんの犬政党が声高に叫ぶ

改憲(改悪) か  反対  か


まぁ そこかしこで

議論されてるようですけども


こんなグタグダっぷりですしねwww
    ↓↓↓

ゴミ売新聞は 
絶賛改憲誘導工作紙クラッカークラッカークラッカー


去年2023年4月の話ですけど

もうね 
売国政党牛耳るOsaka民国の元締め
連携とか協定 てな時点で


ところで そんな今日は


出掛けたついでに
久々に KALDI に寄ってみたんですが

少し前に 某コンビニ 
いろいろ商品の裏面 見ながら

ホントもう、口にできるモノ
売ってないわな〜〜
病院コンビニが入ってる とか叫び
ガチ悪意しか感じんわな〜〜〜

とか
あらためて実感してたところに
KALDI へ 赴きまして

スーパーやコンビニには置いてない
海外メーカーのお菓子は どうなんやろ と
チェックしてみましたら

けっこうイイの見つけまして目目目

エゲレス の クッキー🍪

小麦粉・バター・砂糖・食塩

ニホン()の スナック菓子に見られる
マーガリン如何にも化合物 
てなシロモノは ほぼ不使用 

変な後味が残らない素朴な食感で
じゅうぶん フツーに美味しいですチュー


ニホン()のスナック菓子の正体
海外では すでに認識済みDeathわね
     ↓↓↓
発癌性添加物てんこもりドクロドクロドクロ


KALDIでは  クッキーの他に
タイカレーのパックを買ってみたカレー

レッド・グリーン・イエロー

ニホン()の この手の商品ではお馴染みの
アミノ酸等  やら 加工デンプン やら 
増粘剤 やら 保存料 やら は不使用 ですね🙄
乳化剤・植物油脂 ……う〜〜ん……🤔


ま、でも
ニホン()の レトルトなんかと比べりゃ
まだギリマシかな。。。

今夜は 
レッドカレーを美味しく頂きました照れ


そうそう、KALDIのレジでね

カレー3つお買い上げの方には
ドライマンゴーお付けしてます

と 一袋 もらいましたが

あ、    ちょっと ………滝汗

亜硝酸ナトリウム→発癌性発色剤

ごめんやけども 捨てました🙇

タイ産 てことやけども
ニホン()向け だけに使用してるかもネ叫び
ニホンセーフ()の 指示 で………


ひと昔前だと 

ニホンの食べ物は安全キラキラ
海外の食品は アブナイ注意注意注意 

な〜〜〜んてのが
一般的な認識だった時代もありましたが

その ニホン()の食品メーカーが
同じパッケージのモノでも

国内向け→有害添加物マシマシ
海外向け→添加物無し

そんな 事実を知りますと もうね絶望

ニホン()の 食の 安全は
すでに 幻想……信じるモノからヤラレる……


なのでせめて こうやって 
裏面チェックするくらいしかね〜
オーガニック店とかでもね

でもまぁ それも

いつまで どこまで 信用できるのか

もう 何から何まで疑って
自分で納得できるまで調べてくしかない

病院予防接種薬 も やで凝視

小さい子どもを持つ親御さんは特にね……

いまだに子どもに汚顔パンツさせてる親には

ハードル高いカナ〜〜〜〜〜ネガティブ



セーフ シンブン テレビ
ウソ言うわけないでしょプンプン

てな時代は 終わってます

てか

もうずぅっと前に 
終了〜〜〜ブー
なんDeath けどネ真顔


さて GWも終盤

セージ屋さんや コーゾク方が
TOKYOを離れてる というタイミングで
      ↑↑ 意味わかるヒトにはわかるヤツ…

そのTOKYOへ行かねばならんという
イベントを控えてる身としましては

なんとか
無事に GWを終えたい。。。

そんな気分です。。。ネガティブ

皆さまも
どうぞ ご無事に 良い連休をバイバイバイバイバイバイ