今日も ご訪問頂き

ありがとうございます照れ



やだぁ〜〜〜〜

まぁ〜〜〜たやっちゃったわ〜チュー


4日飛ばしの5日め更新滝汗


2024年4月は
絶賛サボりMonthでしたわねネガティブ


いろいろと  まあ 相変わらず

連日 汚テレビくんでは
どーでもいいクソBA禍ネタ祭りのようだし

国民=Gu民 なのをいいことに
ヤヴァイ法案がサクサク進んでたり

邪魔するヤツは しょっぴくからねグラサン

それなりに
動いてるコトもあるようですけども



ただの 雑魚トカゲの
尻尾切り    的な???

予防接種薬害に関しては
ちょこちょこ出してきてるけども

大元の肝心な部分には
一切 誰も触れない て 時点で

ただの ガス抜き 的な???


ここ最近 気温も上昇、
昼間は汗ばむ気候に
なってきたにも関わらず

一部の重度洗脳民を除いて
いまだにガッツリ
顔パンツ脱げない民の
カンセンShowコワイ〜 とはまた別の
思考改変に 見事に乗っかっちゃった層が
今年の猛暑も忍耐強く 晒すであろう
ニンゲン辞めて【目だけ妖怪】に成り果てた
哀れな姿を 想像するにつけ。。。

…………もうね……子どもや若者がね……
……………もうダメだろね…… 知能も身体も…………ネガティブ


長時間 顔に貼り付けてる有害紙ペラから
マイクロプラスチックやらPFASやらの
発癌性物質 吸入し続けて
脳 酸欠も常態化しちゃってるもんだから

こんな事態 ↓↓↓ が これからますます
増えてゆくことも気付かないし
ニホン()絶賛セール中 てこと言われても
理解できないんDeathよネネガティブ



もう取り返しつかないDeath………真顔




さてさて



ブログ更新ほっぽらかして
今週 ワタシが 浸ってたことと言いましたら

ここ数ヶ月の間
ゆっくり拝読・拝聴できてなかった
お二方の発信へ ドップリと温泉温泉温泉


どちらかと言えば
文章を読むほうが好きなので

普段から あんまり
YouTube系は観ないタイプですが

コチラのお二人は
2021年あたりから
時間がある時に熟読・熟聴してまして


❇️文章系

❇️YouTube系

※脳の使用域を邪魔する
無駄な字幕がないのが好きなとこ照れ


お二人とも
とにかく博識&ハイレベルの極みチュー


鵜呑み&盲信 は アカンけど
起きてる出来事の解釈の参考になります凝視


複雑&深すぎて
一度では 理解不可能なレベルなんで
何度も繰り返し トライしてますが

まぁ なんつーか 結局

この数年の茶番DEMIC も
ほんの 通過点 で
もう 古代からのシステムで
コントロールされてることを知ると





もうね

特に 洗脳が重度のニホン()は
これから先も 次々に起こされる
アンナコト~コンナコト~からは
逃れられるわけないわな〜  てことで

やっぱり
前から思ってるように

備える しか ないんよね  とネガティブ

せめて  大難を 小難 に。。。
そのためには 俯瞰力 必須


何世紀も前から続いてる
壮大な管理システム

今からでも
知らんより 知ってたほうが
イイかもDea〜〜〜th  (´-ω-`)


一部のヒトたちは 盛んに

光側ガーとか  闇側ガー とか言うてますが

ドコかのダレかが 悪者を退治してくれる〜〜ラブ
とか 盛り上がってはりますけどもトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード



そういう
正義のヒーロー待ち&他力本願の皆さんに
お伝えしときたいのは


智慧(真理・叡智)を持ってる勢が 

光側👁️

な〜んも見えてない盲目な大衆こそが

闇側  zzz  てこと Death よん ┐(´д`)┌


盲人の国では 片目が見えれば 王まじかるクラウン