今日も ご訪問頂き

ありがとうございます照れ



あらぁ〜〜〜びっくり

やだやだ〜〜〜〜爆笑


4月入ってから
1日置き更新が2日置き更新になったりで
このままフェイドアウトするんかと
ビビってましたけどもw

なんだか 勢いづいて
今日で 4日連続更新ジャマイカチュー


そんな今日4/19(金)

すんごく気持ちいい天候だったんで
お気に入りのパン屋へおねがいパンパンパン

❇️食パン工房 むぎ  さん
※ネットから拝借しました↑↑↑
※お店のインスタから拝借しました


今回は  いつもの食パン🍞と
金曜限定のシナモンロール
クリームパン・バター入り塩パン


特に シナモンロール オススメ口笛
チーズクリームがめっちゃナイスおねがい


基本 
玄米 or バスマティライス が主食ですが
たまに パン🍞も 食べたくなるわね〜
安心できるお店ですし照れ


そういや 数週間前に

某有名なパン屋さんの前を通りかかって
店内も賑わってたしワクテカで入店口笛


魅力的なパンたちをトレイに乗せて
長い行列を並びレジに到達ルンルン


ふと 思い立って

ワタシ:マーガリン 使ってませんよね?

と 店員さんに尋ねてみましたら

店:は? え、あ ちょっとお待ち下さい〜

と 奥に引っ込み
まあまあ待たされたあと
戻ってきた店員さんが言うことには

店:あ、あの〜マーガリン入ってますね〜

ワタシ:え? コレ全部ですか?

店: あ はい、全部 ですね〜(それが何か?)キョトン

ワタシ: ……あ〜 …じゃ いいです〜……絶望


全部 レジに置いてきたゎ ごめんねネガティブ

トングで挟んだ時の感触、
フワフワモチモチ
ホント 美味しそうやったんやけどね~

でも
マーガリン使うことに
なんの疑問もなさそうだったので
あのフワフワモチモチ感出すのも
いろんな添加物平気でホイホイ
使ってるんだろうな

たぶんワタシに関しては

なんかぁ~マーガリンアレルギーのヒトだったみたいでぇ~~~

とか 言われてたんだろうなw


いや そーじゃなくてさw

 

 

 

 

ニホン()で規制ガバガバなヤヴァイ添加物

マーガリンだけじゃないけどネえー



まあ どこの店 とは 言いませんけども

オサレな見た目に釣られたらアカン という 
典型的なパターンでしたネガティブ

皆さんも
いつも利用してるパン屋さん、
シレっとマーガリン 使ってないか
チェックしてみてね〜目目目





消費者が賢くなって
お店を選ぶ目を持っていかないと
提供する側の意識も変わらんかもネ

と 思った パン🍞ネタ でしたチュー

この国()では もう
頭使わず 油断して平和ボケしてると 56されるyo叫び


  さて 明日4/20(土) は コチラルンルン



なので

ブログ連続更新も
今日の4日めで一旦 終了照れ

ライヴ配信もありますので

日本ではレアな
ハモンドオルガン弾き歌いカラオケ🎹🎹

是非とも ご体験くださいネ🤗

❇️詳細は コチラ
    ↓↓↓