今日も ご訪問頂き

ありがとうございます照れ



言うほど厚手の上着でもなかったのに

脱がずにはいられなかった

2月とは思えない気温だった

昨日 2/18(日)チューあせるあせるあせる


着るモノ 悩むから ホント いやネガティブ



それはさておき🤩



そんな 2月らしくない暖かさ(ワタシ的には暑さ)だった 2月18日(日)の


前半:昼間のライヴ・レポルンルン

@ Gordon's Cafe & Bar(堺東)

     &

後半:ライヴ行ってきたレポルンルン

@ Music Bar ケセラ(吹田)




中崎あきこ  Vo カラオケ
鈴木 久美子 Sax 🎷
建部 さとこ Pf 🎹

なんだかんだで もう
かなり長いお付き合いのメンツなので

本番直前の 小一時間のリハも

サクッ  と 済ませて


この手のお店には珍しく

設置されてる控え室で 

女子トーク盛り上がる盛り上がる爆笑w



ライヴが始まってからも

楽屋トーク ノリの延長で照れルンルン



右手に持ってるのは
シェイカー(パーカッション)ですルンルン


お二人の 安定のピアノとサックスと共に

大船に揺られるがごとく

楽しく演奏させて頂きました照れ


ご近所さんから遠方の方までご来店頂き

ホントに ありがとうございました🤗




ちょっとレアな
建部さんのハジケた笑顔爆笑クラッカークラッカークラッカー

H氏&W氏カメラ Thanksスター


ライヴ終了後  と言っても
まだ空も明るく
電車の時間とか気にしなくていい
昼間ライヴ晴れルンルン晴れルンルン

堺東駅前で コーヒー飲みながら
しばし 女子トークの続きを楽しみ

次の目的地を目指して出発口笛

堺東から 北摂・吹田へ移動電車

さすがに お腹も空いたので
まず 腹ごしらえチュー

JR吹田駅前の地下街にある
前から気になってた昔ながらの中華屋へ🍜
 


玉子スープあんかけ蒸しそば てのを

オーダーしたんですけど

400円の玉子スープ

750円の あんかけ蒸しそば 

同じサイズの丼で出てきてワロタw


そして  いざ

ラストの目的地へGoチュー


昼間 ご一緒させて頂いた

超売れっ子🎹プレイヤーの建部さとこさん


この日は 昼だけでなく

夜にもライヴが入ってらしたので

もちろん 追っかけラブラブラブ


昼間は ピアノ🎹 で
夜は ハモンドオルガン🎹🎹

衣装も 昼・夜で チェンジラブ


若手ギタリスト・ドラマーを従えての
驚異的かつ圧巻のプレイでしたチュークラッカークラッカークラッカー




ハモンドオルガン奏者さんが
ピアノも演奏されることはよくありますが

ハモンドオルガンも演奏できる  という
ピアニストさんは 希少

ピアノ と ハモンドオルガン の違いを
端的に説明すると そういうことです照れ


あらゆる鍵盤楽器を
神がかりレベルでコントロールされる
建部さとこさんの 演奏を
ピアノ・ハモンドオルガン両方とも
堪能できた という
刺激的な一日になりました照れスター


ワタシも 引き続き 
がんばろ照れルンルン