今日も ご訪問頂き

ありがとうございます口笛



前回のブチ切れ記事がアクセス爆上がりで

ちょっと 鎮火波波したいと思いますwww

※にも関わらず 前回のような記事は

人気記事ランクインしません(統制対象)w





さてさて 昨夜12/7(木)は



楽しみにしてた

オルガン・トリオのライヴへ照れ イソイソ



Music Bar ケセラ(吹田)



数ヶ月前に たまたま聴いた配信ライヴで
すっかりファンになってしまいました、
京都のオルガンプレイヤー
田中 恵美さん🎹🎹


ワタシのCDCDでもサポート頂いて
一時期は 最多共演者でもあった
六弦の貴公子 筒井 裕之ギター


同じく ジャズ界に飛び込んだ初期から
何かとお世話になってる頭脳派ドラマー
岡部 潤也ドラム


鉄壁の リズム隊ギタードラムのお二人はもちろん
恵美さんの醸し出すマニュアルベースの
グルーヴ感が 大好きでラブ

やっとリアルで フルセット 
聴かせて頂きました照れルンルン



OGD  と 呼ばれる
Organ🎹&GuitarギターDrumsドラム という
王道の オルガン・トリオ

隅々まで 計算され尽くした
隙の無い恵美さんのアレンジを
Coolにサポート・彩ってゆくお二人ギタードラム


もうね  
素晴らしいトリオでしたおねがい
ご馳走さまでした照れ流れ星


※お店のインスタより


ご覧のように
ちょっと独特のレイアウトなので


Drumsを 間近に 
横からのアングルで観れるのが
他のお店にはない楽しみでもあり


ミックスナッツ注文したら

オマケで付いてきた
クリスマスツリーチョコをかじりながら

いい夜を過ごさせて頂きましたウインクルンルン


実は 年明け 2024年1月12日(金)
田中恵美さんと 初共演 なので

ライヴ終了後は
フライヤー用の 写真を撮らせて頂いたり
岡部氏 隠し撮りw


楽しみなのだチュー!!
中学時代の現国の先生に激似の恵美さんw


なんと 恵美さん、
シンガーとの共演は 初めて 
とのことなのでびっくり

もう歌伴なんてコリゴリですゎ真顔爆弾ドンッ

とか 思われないよう
万全の下準備をしたいと思いますチューあせるあせるあせる



そして その前に 
コチラも楽しみ照れルンルン
    下矢印下矢印下矢印
❇️12月10日(日) 18:30~


❇️ライヴ配信チケット購入サイト
     ↓↓↓ 12/10 17:30まで購入できます

❇️ライヴ終了後も約48時間ご視聴頂けます

❇️詳細はコチラ ↓↓↓

お会いできますことを
心持ちに しておりますおねがいラブラブラブラブグリーンハーツ


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン