えぇええぇ〜〜((((;゜Д゜)))


前回の更新が  9/25 で
気が付いたら

10月になってしもた((((;゜Д゜)))




来たる10月4日 は
アメブロ移転4周年クラッカークラッカークラッカー

この4年間で
初めて5日 無更新 やらかしました滝汗


この一週間 何してたかと言いますと

生徒さんのレッスン仕事が続いたり
自分もレッスン🎹受けに行ったり
譜面書いたり 溜まってる本 読んだり
それなりに動いてて

また 近所で
新規のケーキ屋さん見つけたり

若いパティシエールさんが
お一人で頑張っておられますスター


      ↑↑↑
夕方だったんで
ショーケースは品薄でしたが

焼き菓子のディスプレイ、イイね口笛
     ↓↓↓

モンブラン&洋ナシのケーキラブ



こんな調子で
マイペースで動いてましたけども

この一週間 ひとつだけ
なんか いつもと違うな〜 てのが

やたら 眠い😪

なんか すんごい 眠かったです
特に疲れてるわけでもないのに🙄

なので なんとなく
ブログ更新する気になれませんでしたニヤニヤ


秋分の日を境に いろいろとね
なんかまぁ いろいろとね
夏の疲れが出てきたり とか まぁね
あるんでしょうかね なんかね


そう言えばね

9/25の記事の イイね の中に
見慣れないアイコンがあったので
見に行ってみたんですよ

そしたら



だそうですwww

コメント欄 見ましたら
ワタシの他にも
予防接種の危険性を訴えてるブロガーさんを
わざわざ狙って 
イイね して回ってらっしゃるようで


俺サマ 6回オカワリしてるけど
じぇんじぇんヘーキなんだよ!
生きてんだよシんでねーよ!
予防接種ども 何言ってんの!?
バーカバーカ笑い泣きwww

てな アピールなんでしょうかね?

まぁ 射ってるフリだけのコーサク員かもw


こういうヒト って

医療従事者なのに
大好きなコーローショーのサイトとかは
ご覧にならないのかしら🤔



史上最大最悪
凶悪薬害事件 真っ只中なんですけど

もう BA禍 加速の一途…………ネガティブ
     ↓↓↓   ……ゾッ    と する………










葬儀屋さんの悲痛な叫び



病院→病気を治す場所 ❌
            病気を売る場所 ⭕札束



予防接種してもヘーキアピールするヒトって
上記のような情報が耳に入っても

自分は大丈夫だから
気にしない関係ねぇし照れルンルン
しかも カンセンShowは儲かるから
ずっと続いてほしい〜爆笑札束札束札束

って 思考なんかなキョロキョロ?

国()ぐるみで行われてる詐欺や隠蔽も
自分の身に降りかからなけりゃ
どこ吹く風〜〜〜ルンルン て こと?

まぁ セーシン科のセンセーらしいので
儲かって笑いが止まらんのかもね札束札束札束
予防接種後遺症→567後遺症にすげ替えられた挙げ句
   最終的にはセーシン科に回されたり だしね


それでなくても すでに
わずか3年余りで
セーシンビョー患者激増……
(汚チューシャ・ジャンキィ) 


 
❇️国()による 多殺(屠殺)時代


いまだに 567茶番デミックに
引っ掛かってる民には見えてない
家畜管理社会へのレール





監視管理システム
着々と 整っています👁️👁️👁️


      ↑↑↑↑

子どもの居眠り より

国会議員の居眠り でしょうがえー



アメブロに移転してきてから
丸4年になりますし
うち2年は 567茶番関連が多かったですが

いろいろと
このブログの方向性も考え時かな とか

予防接種の危険性を訴えてこられた
大型アカウントさんが
9/20の秋接種開始に合わせるように
アカウントごと消されたり

そういうことも強化されてるようで

ワタシごときの弱小ブログは
しばらくは大丈夫かもですけど
そのうち 絵愛チャンが本気出せば
たったひとつのWordでBAN爆弾 てことも
起こり得るかもね〜〜

いろんな発信ツールがありますが

stand.fm って
ちょっとオモシロそう照れ
 

※収益化は 期待薄らしいw



さぁ〜〜〜〜〜〜て
どうしますかねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

当分は これまで通り 一日置き更新で
頑張ってみる所存デス(*`・ω・)ゞ
たまに飛ばすのも これまで通りでw
 


とりあえずライヴは粛々とニヤリルンルン

            下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印