今日も ご訪問頂き

ありがとうございます口笛




8月も明日で終了~~~クラッカークラッカークラッカー

連投ですが
平和ネタで8月を〆ます照れ





 明日8/31

Super Moon 
 &     Blue Moon満月満月満月
 



1ヶ月のうちに
2回 満月を迎える現象

前回は いつだっけかなキョロキョロ


まぁ とにかく
滅多にないレアな現象 てことで



えっ じゃあ明日の夜は

デカい月が見れるのびっくり?


と 思いがちですが


月齢を見ますと

日本では 10:35に 満月


なので、


最も大きく見えるのは

8/30夜〜8/31未明 ですかねニコニコ



今夜のOsaka民国の夜空は

あんまりスッキリ晴れてなさそうですが

見れると いいわねぇ照れスター



滅多にない Blue Moon を使った

慣用句も ありまして


Once in a Blue Moon



あら

聞いたことあると思ったら


ワタシの

最初で最後のCDのタイトルだゎw


まさに


滅多にない

Once in a Blue Moon



もうとっくに手元にはなくて
検索したら出てきたんですけど

中古 ですねウインク


ちゃんとスムーズに届くのかは
知らんけどΨ( ̄∇ ̄)Ψ




2011年10月当時www



誰やねんwww


 どこのニューハーフやねん🤣🤣🤣





この頃は

わずか 10年後に

日本が  いや、 世界が

こんな BA禍 に巻き込まれるとは

そして

こんな狂ったシステムの中で
転がされてた駒のひとつ だったとは

夢にも思ってませんでした真顔


もう 二度と戻らない日々よ。。。


これから ますます

坂道を転がり落ちる速度が
加速してゆく予感ですが

どうか
助け合える同志との出逢いが
増えますよ〜に。。。(´-人-`)スター


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
 


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン