今日も ご訪問頂き

ありがとうございます口笛



昼間は🌞やったのに

夕方以降 断続的な雷雨雨雷雨雷

見舞われたOsaka民国ですチュー




昔は 

夏の夕立のあとは打ち水効果で

空気が軽くなってましたが


もう今では

熱のこもったアスファルトと

エアコンの室外機からの熱風で

ちっとも涼感を得られませんねネガティブ




さてさて




夏が大の苦手民のワタシにとって

8月半ばの ライヴイベント2days

なかなかの修羅場

ビビり倒してましたけども


ここ数十年で なぜか

ダントツ 元気なおかげもありまして


2日間とも

体力的には なんの問題もなく

過ごせましたことに感謝照れルンルン

 


ご来場頂きました皆さま ありがとうございましたラブ



一夜 明けた 今日8/13

特に疲れを感じることもなく

朝からフツーに動き

この怒涛の2日間の模様を

ブログにアップする予定でしたが


頑張った ご褒美に

(好きなことやっとるだけだがw)

焼き肉食べに

連れてってもらうことになりラブ






行ったはいいが

アルコールのせいか
ホッとしたせいか
低気圧のせいか  

知らんけども




おっっっそろしく



眠くなってまいりましたw


さすがに

The 電池切れ🔋🔋🔋w

M兄 ごっそさんでした焼肉カクテルよだれラブラブ




てなわけでして


ライヴ・リポート

また明日以降

改めたい所存でございますニヤリ


文字 打ちながらも
脳内に緞帳降りてくるゎw




睡魔に勝てずに睡魔セン。。。


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz