今日も ご訪問頂き

ありがとうございます🤗



個人的には

あんまし梅雨感なかった梅雨も明け

ヒジョーに🌞🌞🌞な週末だった

Osaka民国です🤩



前々回の記事で

ドッとフォロワーさんが増えたけども

前回の記事は 

親知らず&食べ物ネタだったせいか

2〜3人 フォロワー減ってたw

皆さんチェックがチビシィねぇチュー



そんなわけで


目まぐるしく進行している

売国&棄民政策にはウンザリですが

ここまで来たらもう

解ってる民 VS 567予防信者 との

解離・分断を埋めるより

何にエネルギー使う生き方すべきか

考える段階になったとも思えるので

 

 

先々の計画とか知ってるか知らないかで
サバイバル対応 変わってくるからね~😑



今回も ゆるゆるなネタw

またフォロワーさん減るかな?w


あ、親知らずは現在落ち着いてます口笛 

イモは 相変わらず美味いです🥔ラブラブ


そんなこんなで


何かと山積みな来月に向けて

準備等に追われながらも

あんまり家に引きこもりっぱなしも

外の日射し見てると もったいないし

身体も鈍るんで


ウォーキングも兼ねて

また コチラへ行ってきた(昨日7/22)


❇️四天王寺の 骨董市

 ❇️毎月 21・22日 開催



4月・5月は 行けずで
6月は小雨の中 でしたが 



今回は 梅雨明け てことで
猛暑の中の開催🌞🌞🌞

お目当ては 毎度のことながら 
ミヤコジマ焙煎所さんコーヒー
 



直撃の西陽を避けつつ
ちょっと温めのアイスコーヒーを
飲みながらw
キレッキレなオーナー氏と
いろいろお話させて頂きました照れ
定番マフィンもGetしたルンルン


途中、コーヒー買いに来た
マダムお二人連れ

帽子・サングラス・汚顔パンツ装備で
ただのフ◯ンシャにしか見えんかったけどw

この猛暑の中
ホンッッッット スゴいですよねぇ爆笑

考えようでは
いまだに顔パンツ信仰民って
間違いなく予防接種オカワリ民でもあろうから
呼気や発汗から撒き散らされるアレ
予防で 少しでも軽減してくれるんなら
もう一生予防しといてくれたらいっかな🥴
見苦しいし もはやニンゲンにすら見えないけど
勝手にやってるぶんには もういいかな
子どもさえ巻き込まないならねえー


さて
オーナー氏やスタッフさんたち
解ってる民との交流を楽しんで

もうひとつのお目当て上差し


3月に来た時に のぞいてみた
古着屋さん🎽👕👚 



以前 出店してたエリアが
向こう3年ほど改修工事のため
今のエリアに移転してきて

2店とも 以前よりエエ場所に照れルンルン
ちょうど並んでる感じ


今回も
レトロ柄大好物なワタシ垂涎な
数着を掘り出し 購入ラブ


柄モノ好きにはたまらん、
このレトロ感よラブラブラブ

バブル期のモノは
肩パッド入りだったりで無理ですが
コチラが扱ってるのはそれ以前のモノが多く
デザイン的にも わりとシンプルで
アレンジ次第で 全然 イケそうおねがい

生地的には 今すぐは無理ですが
秋以降 活躍しそうです口笛

来月 お盆過ぎは
スケジュールも少し落ち着いてるハズなんで
また行こうと思ってます照れスター


7月も終盤
ますます暑くなりますけども🌞

わかってる民たちだけでも

しっかり日光浴びて
しっかり酸素吸って
免疫上げて
サバイバルしましょうねウインク


ルンルンライヴご案内ルンルン