今日も ご訪問頂き

ありがとうございます照れ



今日も1日 ほっつきar。。。


いやいや、ほっついてはないのよおいで



シャッターアートのね……


続き(サイドメニュー)をね………


下見&打ち合わせ行ったのが

先月半ば    ↓↓↓ この時

 



せっかく自分のお道具揃えたし

4月中に、GWまでに、

2面目を仕上げるつもりだったのが

まぁ なんやかんや予定が狂い。。。滝汗


気付けばもう

1ヶ月近く経ってた。。。


いい加減 腰を上げねば

筆の感覚

忘れてしまうぅうガーンガーンガーン



てなわけで


自分の尻をペチペチ叩きながら

行ってきた。。。




あぁぁ。。。

文字 描くのが
いっちばん時間かかってキツいチーン
※上段文字部分→2時間近く
   ソフトクリーム→30〜40分くらい


そして  毎回なんですけども

どんなに天気が良い日でも
なぜか 16時🕓あたりを過ぎると
商店街入り口から
めっちゃ風が吹き込んでくるのよガーン

ほんで 今日なんかは
暑いだろと思って薄着だったもんだから 
途中から  さっぶいさっぶいニヤニヤ

だもんで

文字とは違って
描き始めたら一気に描けるはずの
3点(ソフトクリーム・ジュース2種)は
ソフトクリームのみでギブアップガックリガックリガックリ 

残りジュース2種 は
また出直しよね  アハハヾ(@゜▽゜@)ノ

やっぱり1日じゃムリだな〜
つか、3時間くらいが限界ダウンダウンダウン
5〜6時間 一気に費やせたら
1日で仕上げられるかなぁ …いやムリ~…


コレが済んだら、さらに2面
これまた ウソやろ真顔!? ってな
オーダー来てるので
やれるとこから やっつけとかないと…


いったい ナニ屋なのかワタシ……😑


こうやって エエ歳こいて
自分探しw に徘徊してる間にも

アレやコレやと
裏舞台を隠すための工作報道
賑やかでございますこと赤薔薇赤薔薇赤薔薇

どーせまた 国民おひつじ座コケにする法案やら
コソコソ進めとるんやろえー


海外で先に報道されてから

えらい変な間を置いての ねw


もうこんなの

【新・御三家】とか言ってた

何十年も前からの話 じゃね? …今さら感…


キャー ヒロミ~~ヒデキ~~ゴロォ~~クラッカークラッカークラッカー



これでまた 当分の間は連日

汚テレビ様()の目玉ネタですかねえー


何十年間も 見て見ぬ扱いだった

芸能界の闇の ほんの一角も

まぁ確かにアレですけども



ニホンジン だけ が知らない

ニホンの悲惨な現状


ちゃんと報道してくださいよ





ま、しないよね~ぜったいえー




ボ~~~~っと

メディア()に踊らされてるうちに

人生めちゃくちゃにされる国()に

住んでる ってことに

ひとりひとりが気付いて

対策考えていかないと…………悲しい



やれ難民サマ移民サマだ と

ホイホイ厚遇・優遇でお迎えしてますが



なんで ニホンジンが
遠慮したり我慢したり
させられてんの???
 
そういや今日も
ウソ上 彰氏が 昼のワイドショーで
ニホンにいるカワイソウなクルド人
擁護するべく
お得意の印象操作
精出してたけども🙄

 誰でも彼でも難民認定するなよむかっ爆弾



もう戦後ずっと

こんな状況なんですけども

   ↓↓↓

 



難民の方々に

救いの手を花束花束花束


とかいう 

耳障りのいい美辞麗句


ニホンに住むニホンジンが

30年間 上がってない収入から

あらゆる面で搾取され続けながら


難民サマ 移民サマ を

養う必要 ありますかねえー?


コレ、中国人の受給率激増中ですよ



国連()公認の 
立派な  貧困国 ですよ日本


治安の良い国日本()

平和で安全な国日本()


なんてのは

とっくに幻想


揉み消されてるだけで

すでに こういうコト

起きてるんじゃないですかね~~~


まぁ 大量移民政策

日常茶飯事になるかもなので



 

女の子を お持ちの親御さん、

いや 男の子も だろうけど


子どもさんには 今のうちに


護身術 とか

習わしといたほうが

イイかも ですよねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

笑い事やなくね。。。


あと

ジェン駄ーレス ト異レ🚽 には

近付かせないように とかね


ウザッたい世の中だ…………


せめて 子どもたちだけは

生き延びてほしいけども

……大人が コレだもんな………(溜め息)