今日も ご訪問頂き

ありがとうございます🤗


5月らしい🌞の続くOsaka民国です🎵

また土日は☔降らされるみたいやけどね


5類に移行して

インフルエンザと同等になったのに

25℃近い気温の中 いまだに

むさ苦しい汚顔パンツ民、いてますねぇw


え、なんだろ

2019年まで

インフルエンザが怖くて

症状もないのに 四六時中予防民なんて

いてたっけ凝視


それともあれなの?

5類 の意味 わかんないの?

もしかして ゼロ567 とか

紙ペラでウィルス防げるとか

まだ本気で思ってたりすんの?


なんかもうw  いろいろ大変そうですねwww



どーでもエエ話なんですが

 実はワタシ


めちゃめちゃ

寝付きが悪いタイプでして



昼間にイベントあったり

山歩きした夜なんかは

さすがに 瞬寝ぐぅぐぅ なんですけどね


そうでない夜は

眠いはずなのにも関わらず

いざ横になると

いろいろ気になって目が冴えてくるやつ目目


気付けば東の空も白み始め

なんなら 近所の公園のスズメたちを

起こしにいったろかと思うくらい…


どうにかならんものかと

常々 思ってたところ

ネットで こんな方法を発見チュー


【シャッフル睡眠法】

      ↓↓↓
脈絡のない単語をランダムにシャッフル🤔

えぇ。。。そんなことあるぅえー???

かえって目が冴えるんやないのんえー?


疑惑で胸をモヤモヤさせながらも
試してみましたら。。。



ソッコー 寝たwww

単語10個 いくまでに寝たっぽいwww

マジでした この方法w

※ヒトによって不眠の原因は様々なので
効いたらラッキールンルン て感じでお試しの価値あり


脳🧠 は 騙されやすい
てのは 聞いたことあったけど
なるほど それを逆手に取った使い方ニヤニヤ

自分の思考の持っていき方だけで
こんなコントロールが可能てことは

そりぁもうね
連日 朝から晩まで
映像やセリフで刷り込まれてりゃ
ましてや 
そんなことを3年以上もヤラレてりゃ

ねぇ〜〜w  そりゃねぇ〜www

普段から よほど
考えるクセつけとかないと  って
ことですかねぇ うんうん



てなわけでね


こういう とんでもないコトを知っても
      ↓↓↓


自分のは大丈夫だった〜〜💳
よかった〜〜〜〜照れキラキラ

じゃ なくてね

2万円お札お札の もらい方ばっかり調べて
こういう肝心な実態部分
ちゃんと 読んでますえー???

    ↑↑↑
デジタル とは名ばかりの
横流し垂れ流し庁(中国直結)とやらに
知らん間に個人情報 アレやコレやされても
申請してしまった時点で承諾と同じ
★利権

あとから騒いでも手遅れ かもですょ

気付いて返納してるヒト、
けっこういるみたいですけども
(それすらもクソ手間かかりそうやし 
どこまで信用できるのか…)


そして 
コレのテキトーっぷりにも驚愕ガーン
    ↓↓↓ 


あんだけ 予防接種予防接種予防接種ゴリ押しで
公然と予防接種者差別 繰り広げといて
どーぞお使いください~バイバイ だってよw

予算の消化→→→税金垂れ流し
★利権


キャンペーン始まった当初

だってぇ~ 国()が決めたんだから
使わなきゃ損じゃなぁ~~いルンルン
 
てな 
今だけカネだけ自分だけの無思考民
後の 空前絶後の大増税の片棒担ぐの図


特に 今年2023年
一気に畳み掛けてくる様相で

虫食え🦗  (利権)が 
落ち着いたと思ったら 次は コレ   ↓↓↓
 
リアルなLGBT民の皆さん、
そもそも こんなの望んでんのキョロキョロ? 


警備員♂️がいてるだけで もう

女性が用足せる場所じゃなくね???



インテリ系外国人タレント工作員パックン 

必死すぎ爆笑(いくらもらってんだろね札束)


ちょっと何言ってるかわからない凝視

 

LGBT法がないニホンは

遅れてるんですよプンプン!!


って 

丸め込もうとしてるようですがね

 

  

 
アフォくさ。。。ネガティブ


訴える女性側が 【差別ダー❗】と
返り討ちに遭うシステムなえー

はい右差し 利権
差別利権 の 相性はバツグングッ
※ニホンで最も差別され虐げられてるのはニホンジン


SDGs → 海外では なにソレ? 扱い

実態は コチラ ↓↓↓
Surveillable Dystopian Globalism

ソレ  の   コレ  ですね  えー 
    ↓↓↓
性別を排除し 管理しやすい個体になれ


とにかくね
予防接種薬もそうですけど
女性を追い詰めて追い込んで
機能不全にしたくて仕方ない みたいですよ
要は 子どもを産ませたくないんですよね
明治以降の流れ見てますとね
妊娠出産という人類の根源的なサイクル
破壊したくて仕方ないっぽいですよね
★目標→子どもはセイフ()からの配給品
 




少子化対策???

んなもん、やってるフリ だけ


もはや 国() じゃない



最近 やたらメディア()が騒いでる

日本ではありえなかった事件とか

(政治家襲撃・銀座襲撃etc.)

やたら頻発する地震とかもそうですけど


テレビ様()が

ウソ言うわけないでしょプンプン爆弾ドンッ


と  連日のニュースやワイドショー

額面通り鵜呑みにして


怖いね~~~怖いね~~~~

(でも自分じゃなくてヨカッタ~~~ルンルン


 なんて ヒトゴト&ハナホジしてるけど


そんなニホンジンおひつじ座が知らず知らず

メディア()に誘導されながら

ニホンジンおひつじ座だけが知らされない

ニホン()の 行く末。。。





世界での 立ち位置は


メディア洗脳 世界一まじかるクラウン

世界のゴミ捨て場予防接種薬☢️



ですが   次は 



ニホン、

センソー始めるってよ拍手拍手拍手




利権の代表格 

キタ━(゚∀゚)━!!

人口減らせるし 武器ビジネスも大盛況札束札束札束

 

❇️追記  5/12  書き換えさせました ↓

 ………Ko  So  Ku………真顔



ほぼ100年周期で

カンセンShow・大災害・戦争 って

セットで来るんだっけ🤔



とりあえず 今夜も

シャッホゥシャッホゥで

すぐ寝ますわ( ☆∀☆)ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ