今日も ご訪問頂き

ありがとうございます照れ



5月初日 てことで 恒例の


2023年4月のアクセス1位

コチラでしたまじかるクラウン  ↓↓↓




さてさて GWに入りまして


賑わう観光地のニュースでは

これ見よがしに

No顔パンツの観光客を狙うかのように

インタビューして画面に映し出す

汚テレビ様()ですねw

※バイトのエキストラかねやっぱりw


次は どう誘導したいのか知らんけど

ちょっと汗ばむこの季節になって

そんなわざとらしい映像見せられても

まだまだ汚顔パンツ信者さんの信仰は

根強そうですょニヤリ


見てて チョー気味悪い……ゲッソリ



そんな熱狂的信者さんの目には

汚イシャサマの異次元世界
どう映るんだろキョロキョロ?(素朴なギモン)


かたや いまだに
 観客に汚顔パンツ強要する
ビッグなアーティストさんたちが
いらっしゃるようですが


あ、ごめんごめんおいでおいでおいで

そこまで考えないんですよねニヤニヤ

周りに合わせてるほうが楽チンだもんねチュー



そりゃそーと


4月下旬あたりは 少し
救急車減ったかな? て感じでしたが
先週末あたりから 
また増えてる感アップなOsaka民国ですが
皆さんのお住まいエリアは如何ですか?


海外じゃ続々と。。。


 


 
ニホン()でも あるんですけどねーキョロキョロ

 

 
❇️ギャラクシー賞←コレ意外でしたねー



まぁ でも

🐶HKさんや大手ワイドショーなんかでは

ぜったい大々的には やらないんで

この3年間で熟成された

ふぅ〜~ん そぉなんだぁ〜(ヒトゴトー ハナホジー

て 思考停止は 今後も継続なんですかね



まぁワタシの周りでも

予防接種⑥を楽しみにしてる民が

予約に殺到してる とかいうのを聞いて


もう 明子ねぇちゃん の キブンよね~~



年に一度 

罹るかどうかレベルの風邪を恐れて

【予防w】と称して年に何回も予防接種で寝込み

長引く体調不良で日常生活 失っても

まだ 予防接種を疑うことすらしない


だって

セイフ()が 言ってるから

テレビ()が 言ってるから

ミンナ() やってるから



有害物質の固まりに雑菌繁殖させた

汚顔パンツで鼻と口塞いで

自分が吐いた二酸化炭素で酸欠になり

ゆっくり病人になりながら


安全だと思い込まされてるヒツジ牧場おひつじ座

おひつじ座に気付かせないように うまいこと

ジワジワと柵の面積を狭めて

たったひとつ誘導された出口の先は

屠殺場首枷足枷


 

 

ホントの情報を貰える 一部の層

もう そんな未来に備えて


子どもに 

中国語 習わせてますよえー

※間もなくアメリカから中国に覇権移行…


近年 一気に増えた
No顔パンツ&大声で 日本国内を のし歩く
【観光客でない中国人】

相変わらず汚顔パンツ貼り付けて
テレビ🧠思考停止の日本人を眺めながら

腹の中で
せせら笑ってるアルかもね真顔