今日も ご訪問頂き

ありがとうございますおねがい


桜の開花🌸が始まってから

ほとんど快晴🌞が続かないというねw



にしても ホント


いつまでもダラダラと

WBC野球ネタ引っ張ってますねぇテレビ()



チラッと観たけど


空港で 侍ジャパン野球

がっつり汚顔パンツ貼り付けて

キャーキャーお迎えしてる民




国()は 次のプランのためか知らんけど

汚顔パンツ脱がせる方向へ誘導しようと

芸能人やスポーツ選手や使って

シレ〜〜〜〜っと素顔に戻してるのにw


侍ジャパンも 素顔ですが

それを見ても

お迎え顔パンツ民の皆さんは

なんの矛盾も感じてない模様。。。


まぁ 先のワールドカップ⚽でも

何も感じなかったようですしね絶望




いや〜〜〜〜www

やっぱり 

3年に渡る刷り込みって

ほんと

効果テキメンなんすねニヤニヤ

    下矢印下矢印下矢印


芸能人やスポーツ選手や有名人は

NO顔パンツで いいんですよね!!

テレビ()に出てるヒトは

なんかわからんけど特別ですから❗

ウチら下級国民なんで❗

まだまだ汚顔パンツで

鼻と口 塞がせてもらいますね!!

なんかわからんけど❗


てな 感じキョロキョロ???

 


見事な ドレイ思考
 熟成完了のようでネガティブ


ま、それはさておきルンルン

ワタシはと言いましたら

花冷えの京都にいます照れ
もちろんNO顔パンツです


久々の 白川通り🌸🌸🌸

ライトアップは まだでしたチュー



ではでは口笛