今日も ご訪問頂き

ありがとうございます照れ


さて

もうすぐ 


汚顔パンツ予防

個人の判断〜〜〜〜ルンルン


てことになりますけどもw


何回も言いますが


元々 日本()では 任意 ですからねw


ロケ番組や街頭インタビューでも

ノー予防エキストラ

これ見よがしに使い始めたようでw



なのに まだ


子どもたち洗脳勢 がいるドクロドクロドクロ

 


いやいやいやw
コメント欄 w

  ↓↓↓↓抜粋





健康な子どもに予防させることの
恐ろしさ…ガーン

数年後に出てくるであろう悪影響
考えることすらなく

酸素が必要な成長期真っ盛りの
ヤンチャな幼児に予防させる愚行
【ちゃんとした親御さん👏】と
賞賛される異常さ。。。ネガティブ


    ↑↑↑
このブログ当時は
「国()は 外せとは言わない」と
書いてましたが

確かに   しつこく粘る
なんらかの予防利権組札束も いますが


3年目にして
外してもいいよ~~~~と 言い出したのは

監視管理システム構築の第一歩である

カンセンSHOW祭り から

次の段階へと移行しましたクラッカークラッカークラッカー


てサインでもあるんでしょうねえー

     ↓↓↓


Osaka民国は 特に

2025年バイ⭕ク万博へ向けて

大っぴらに推進の予感。。。


街中にも シレッと

中国製の監視カメラが

大量に設置されてることでしょう👁️



場所によっては 敢えて

汚顔パンツ予防を 装着するのもアリ

てことになるかもですね


マイナ家畜カードを申請しちゃってたら

予防してても 顔認証されるかも


今後の ニュース()等の動向を

観察しないといけませんね凝視



予防接種薬害  ですか?


まぁ これからジワジワと

表沙汰に なってくるでしょうが




今の時点で 

こういうシステムに気付いてないと

    ↓↓↓





今年の秋くらいには また

予防着脱を個人の判断に委ねたせいで
またカンセンSHOWが!!

今度は別のコワイやつ(鳥インフルetc.)!!
5類にしてた567も また2類にするわ!!

また 詐欺PсR(陽性≠≠≠≠感染)駆使して
経済潰して 予防接種オススメするわ!!



WBC野球で 目逸らししてる間に
憲法改正案 どんどん進めて
緊急事態条項 加憲
強制予防接種予防接種予防接種可能にするわ!!

 

  


あと、家畜牛豚鳥
カンセンSHOW&予防接種で潰して

 

食糧危機 盛り上げて
虫🦗や 人工肉🥩食わすわ(庶民のみ)!!

※今の 明らかにグロい🦗食騒ぎも

なんか裏があると確信してますがえー



あと、脱炭素 てことにして
外出は1日に15分間だけにするわ!!

2万ぽっちで作った💳で
行動監視されちゃうかもね………👁️👁️👁️



だって だってだって!!

Great Reset
グレェト リスェット

なんだも~~~ん( ☆∀☆)



❇️着地点❇️は ココ ↓↓↓