今日も ご訪問頂き

ありがとうございます照れ



なんてことなく過ぎていってる

2月も残り一週間ちょい口笛



そういや

567🧠教★熱狂的信者さんが

愛して止まない数字は。。。???




順調コレ見よがし
減らしてきてますねぇ爆笑

カンセン数(ただの陽性数)は操作できても
シ者数は これから激増するでしょうね
(予防接種シを567シにすり替えてるので)


       上矢印上矢印上矢印
こんな重大案件はスルー

目前に迫った3月13日
元々 任意 の 汚顔パンツ予防装着を
任意にする とかいうw
エライヒトたちが真顔で議論してる
世界一のお笑い(恥)国()日本www

表向き 防犯 という名
監視カメラ(中国製)稼働のために
素顔曝して欲しいところを
なかなか予防外さない という
偏屈な国民おひつじ座の扱いに
イラ立ちむかっむかっむかっMAXかもね〜〜ニヤリ

まぁ 3/13以降は
見た目で 567🧠信者さんか否か が
すぐ判別できるので 
楽っちゃ楽かな爆笑


そんなわけで

🦗🦗🦗パウダーが
あちこちに混入されるまで
もう残りわずかの期間ですが

先週末夜今日のランチ
月いちスイーツ で 無難にお届けニヤニヤ


 TODAY'S
 
😋食べ物ネタ😋


先週土曜日2/18、
コチラに参加後は


頼もしい姐さん方お二人と
空堀(からほり)商店街ルンルン 


レトロ感溢れる 昔ながらの商店街は
上町台地の端っこに跨がってるせいで
アーケードに グ~~っと勾配がある
特徴的な造り(写真では伝わらん滝汗)



昔からの老舗や
若いオーナーのコジャレた店舗が混在の
昭和生まれには たまらん空気感ラブ

商店街を抜けてスグのところの
タイ料理店をチョイスしまして

❇️Thai Kitchen KARAHORI


下調べもなくフラッと入った店でしたが


チキン・ストロガノフがメインのAランチ


メインもさることながら

小鉢やご飯も 適量で美味しいラブ

※今んとこ🦗🦗🦗パウダー未使用

今後は常にアンテナ張らないと…Death…🦗

大手やSDGs掲げてるトコは ほぼ…out…🦗



4種類 テイクアウトチュー


クロッカンシュー(プレーン)
クロッカンシュー(いちご)
りんごとラムレーズンのケーキ
洋梨のクランブルタルト




今日も めっちゃ歩いたし


ええよね(;゜∀゜) ね??



個人的には


激推しの🦗混入も さることながら


大量に廃棄されたとかいう

予防接種液の行方のほうが

気になるけどね〜〜〜〜真顔真顔真顔

※製薬会社と食品会社は 仲良しドクロドクロドクロ