今日も ご訪問頂き

ありがとうございます🤗




GW最終日5/5の

ライヴの模様ですウインクルンルン



6名のオルガン・プレイヤーが集結クラッカークラッカークラッカー



Azul Terrace 



朝から好天に恵まれ
たくさんのご来場を頂き

2台のオルガンの
搬入・セッティングという
大仕事を経て 

華やか&楽しいひとときを
過ごさせて頂きましたおねがい





まさに
日本を代表するハイレベルな
プレイヤーさん方の中に
ひょんなことから放り込まれ滝汗

出番を迎えるまで
胃袋が口から飛び出そうな
思いをしましたが絶望





もう 腹括って

オルガンの前に座ったら



楽しかったの巻口笛 


※演奏内容は記憶に無い恐怖……不安




1st  set では

6名それぞれが

一曲ずつトリオ(+ギター・ドラムス)で

演奏🎹ギタードラム



2nd set  では

新旧2台のオルガンを使って

2人ずつ 3組のDuo🎹🎹ルンルン








希少な B-3(右)   と  最新機種 SKX-PRO(左)


日本が世界に誇る
小野みどり師匠と夢のDuo……滝汗




このDuoの選曲は 
小野さんにお任せしたんですが

1969年にリリースされた
Spiral Starecaseの
More Today Than Yesterdayルンルン


もともと歌モノなので
そこは もうね



最後のコーラスで
おもむろに立ち上がり


めっちゃ歌わせて頂きましたw



最後は
全員ステージに上がってか~ら~の~  



ブルース・セッションルンルンルンルンルンルン


大盛況のうちに
幕を降ろすことができ

またひとつ
大きな経験させて頂いたことに
感謝感謝感謝✨✨✨の夜でした照れ


❇️スライドショー   ※BGM出ます



ハモンドオルガンの
コアなファンは もちろん

初めてオルガン・ライヴに来られた方々も

ライヴ終了後に
ハモンドオルガンという楽器に
興味津々(笑)
  下矢印下矢印下矢印
             ↑↑↑
全員ワタシのお客さんでワロタwww
             ↓↓↓
※Daniel団 御一行様w


お花も頂き ナカザキカンゲキ~~~ラブ


ご来店頂きました皆さま
ありがとうございました
🥰🥰🥰






このハモンドオルガンのレアなライヴ
定期的に開催するとかいう
話も出てるようなので口笛

ぜひ 一度
濃厚なサウンドを体感しに
お運び頂けましたら
嬉しいです~~~~(*ゝω・*)グッルンルン