見るに耐えない。。。







顔ゾーキン装着で

集団下校の小学生たち


顔ゾーキン装着で

運動部の部活に励む中高生


顔ゾーキン装着で

同じく顔ゾーキン装着のママの自転車

乗せられてる幼稚園児


顔ゾーキン装着で

激しいダンスのレッスン受けてる

ダンススクールの小学生たち


それを 外から嬉しげに見てる

顔ゾーキン装着のママたち


 



見るに耐えない。。。


 

 






顔ゾーキンありきの生活に

完全に慣らされてしまった

高校生が取り組む

ピンク顔ゾーキン運動



それを

エエ感じのBGM付けて

ほのぼのと エエ感じに 

煽動する 洗脳報道



成長期に

呼吸を制限されて


からだの成育や

知能や精神面の発達を阻害されて



そんな 彼らに


健全で 明るい未来は


来るんだろうか。。。



 コーローショーすら


効果あるとは言ってません




それどころか。。。











◆567が怖いから 
   子どもに予防予防接種させます

◆子どもが大事だから
   予防予防接種は させません



いつの時代も
親の思考・選択で
子どもの未来は分かれる。。。

 


コレ見て、どう思いますか?
   ↓↓↓





こんな 大人ばっかりで







ごめんね。。。


 

いい加減 気付いてくださいよ……




もう ホントに