こんばんは😃🌃

今日もご覧頂き、ありがとうございます🎵




毎日 毎日
Twitterなんかでは

流行りの💉接種後の
悲惨な副作用や 
身近なヒトのシボウの
ツイートが絶えませんが


お国日本 は
こんな状態らしいですよキョロキョロ

下矢印下矢印下矢印

いま現在 公表されてる資料の196人は

氷山の一角です


 





まぁ こうですよね




接種会場で
やっと取れた予約を
破棄してまでも
キャンセル続出なのは

目の前で
接種済みのヒトが
倒れて運ばれてくのを
目の当たりにして

というパターンが
多いんだとかポーン



女性の
不正出血や月経異常という
副作用続出なのも怖いけど

失明  という事案も
増えてるようで


どっちも ヤだな~~~(´-ω-`)



これ、どう思います真顔??
       下矢印下矢印下矢印

平然と答えてる職員の顔
見てみたい

もろ 治験中ですよ
人体実験されてますよ







打つ予定の方は

ちゃんと調べたほうが
いいと思いますよえー




それでも
打ちたいヒトは
それこそ もう

自己責任 なので

日本政府は アテに
出来ないかと。。。



日本のフリした
中国韓国人が牛耳る政府は

国民の命なんか二の次で

日本人の
基本的人権を失くす方向に
躍起になってますから

 
……言っちゃってるよ……滝汗
     下矢印下矢印下矢印














残念ですが。。。


ジワジワと
 純日本人を 追いやって




これもう

インボーロン
とかじゃなく


もう とっくに

現実となりかけてますショボーン





首 刈られる覚悟で
訴えてます真顔


 

クソ暑い中

マスクして我慢しても


コロナ騒動は終わりません