こんばんは😃🌃
今日もご覧頂き、ありがとうございます🎵




数日 わりと
🌞🌤️🌥️🌞な天気が
続いてた大阪国ですが

今日(6/3)は 夕方から
小雨がパラついてきましたチュー


5月中旬に梅雨入りという
異常気象(操作)の今年ですが

やっぱり
梅雨本番は6月から
ですかねキョロキョロ🌧️🌧️🌧️



そういや 先日
数年ぶりに買った
マトモな傘
   ↓↓↓



まだ
一度も開いてないんだったチュー




雨が降りだす前に
駅前まで用事で出掛けて

徒歩なので
住宅街をブラブラしながら
帰って来ましたら


昔ながらの
密集した下町風情の
お宅が多いんですが

玄関先に
たくさんプランター置いて
いろんなお花を
綺麗に咲かせてるおうちが
けっこうありまして


この時期は やはり
紫陽花 が目立ちますねおねがいあじさいあじさいあじさい






昔は 紫陽花と言えば
こういう こんもりした
ホンアジサイが
ほとんどでしたが




最近は
この ガクアジサイが
多いような


形もバリエーション豊富照れキラキラ


これは
数日前の🌞の日に
撮ったものですが
  下矢印下矢印下矢印


コレは 区役所の花壇のです



なんて 種類だろチュー

調べたら
コレの仲間らしいびっくり
    下矢印下矢印下矢印


どの花見ても〜〜
キレイだな〜〜〜〜〜照れルンルン



にしても 皆さん

毎年 同じ株を
咲かせてるんだろうかびっくり

それとも
毎年 新しいのを
買ってるんかなぁキョロキョロ


などと
小雨の中 考えつつ帰宅🏘️


商店街で買ってきた
豚まん を 食す照れ



手作り豚まん専門店
           【龍福】
      下矢印下矢印下矢印



いちばん人気の
豚まん と

個人的に好きな
チャーシューまん

ハーフ&ハーフで
いったろΨ( ̄∇ ̄)Ψ




んまっっっ(;´༎ຶ∇༎ຶ`)ラブラブラブラブグリーンハーツ



花より 豚まん

か〜〜〜〜〜い真顔パードンッドンッドンッ