こんばんは😃🌃
今日もご覧頂き、ありがとうございます🎵





日本中

いや、世界中で
流行ってる💉で

数字が どんどん
上昇してるようです真顔




つい こないだ
5月12日のブログで
   下矢印下矢印下矢印



39人 ですってよ

て 言ってたけど


あれから
わずか2週間で


85人 滝汗(氷山の一角)

★追記
5/29時点で100人超えました


 ※追記 2021.6/9



※副作用で日常生活に戻れない人も
   800人近くいるそうです
※インフルエンザ💉での
 年間平均シボウ者数は 多くて10人



厚労省のホームページ内の

なかなかフツーでは
辿り着けない場所に
PDFがあるそうですえー

ワタシも
こないだまでは
自力で辿り着けてたんですが


どうも
さらに 捻り効かせたようで
辿り着けず。。。

Twitterでアップされてた
猛者の方の助けを借りて

サクッと
リスト 置いときますね真顔
      下矢印下矢印下矢印


※全ページをスクショすると
字がボヤけるので
肝心な部分をトリミングしました

タップ→スワイプで
拡大して 見れます🔍

















若い世代は
時期的に
先行接種された
医療関係者の方のようで…


割合としては
女性が多いですね

副作用も
不正出血や月経異常 等の
子宮関係が多いようです
※明らかに女性がターゲット???



先日から
大都市をメインに
大規模接種会場が
稼働し始めましたが

コノ 恐ろしい数字が
増えていっても
メディアでは一切 触れず

ひたすら 💉オススメキラキラ

してくるんでしょうねぇ






ほとんどが無症状の
ただの健康なヒトたちの
無意味なPCR陽性者数だけは
連日 嬉々として報道すんのは


こういうシステムですし
     下矢印下矢印下矢印




そして 💉 で
何かあっても




因果関係不明

自己責任 ですからドクロドクロドクロ





フツーに
免疫力 抵抗力があれば
どってことないこんなモノに




 



どんどん
巻き込まれてゆく。。。




先行接種で
バタバタ倒れてる医療関係者

そして 恐らく
同じ状況を迎える
可能性が高い
自衛隊の皆さん。。。


日本国民を守る機関が
弱ったところへ

静かに 静かに


アノ連中中国

侵略してくる段取りが

日本政府 の 手引きで

着々と進んでます日本右矢印中国






高齢の皆さん

もうしばらく
様子見られても💉
いいんじゃないでしょうか?



可愛いお孫さんたちの
成長を

元気で見守るためにも。。。




なんか また 言い出したよえー



着実に 進行してます。。。
     下矢印下矢印下矢印