こんにちは😃

今日もご覧頂き、ありがとうございます🎵





さてさて


先日(5/23)の

配信ライヴ リポート口笛








若手ギタリスト・Eito君と
2回目の共演でした照れルンルン



今回の選曲は

前回 学習した
Eito君の得意ジャンルに
的を絞って

ジャズスタンダードは
一切無し というねw


久しぶりにやる曲だらけで




フュージョン系だったり
R&B系だったり と

ドラムレスで
オルガンでやるには

めっちゃ厳しい
(ワタシ的に)
セットリストに
なりましたが滝汗





Eito君の醸し出す
フレンドリーな空気感の
おかげもあり照れ





彼の新婚の奥様が
チャット💬で
絡んでくださったり 

ワタシの同級生氏からの
ギターに関する質問💬に
 熱く応えたりw


Eito君 解説ちぅw



ワタシの長いMCに
やや飽きた一面もw



ついつい
雑談も長くなりながら

程よい緊張感と
ユルい空気感が
入れ替わりながらの

楽しい夜でしたウインクルンルン



この日は ただでさえ
プレッシャーの大きい選曲が
多かったんですが

極め付きは

ゲーム音楽ゲームゲームゲーム



コノ 圧倒的に
異質な存在感よwww


この日 視聴してくれた
友達の息子クンが
最近お気に入りだそうで

これって オルガン🎹よね?

と 
音源が送られてきたんで

聴いてみたら
確かに
オルガンサウンドだった
(打ち込みサウンドだけどね)






ゲームとかやらないんで
初めてちゃんと聴いたけども


。。。ええ曲やん。。。口笛


てことで

譜面起こして
やってみました照れルンルン



生演奏だと
ゲームみたいに
フェイドアウトNGなんでw

エンディングは
アレンジしましたyoチュー



この日
いちばん緊張したwww

おほっニヤニヤ


今回限りのつもりでしたが

なんか面白いので
また やってみたいと思った

Miracle Night でした照れ流れ星


テヘペロてへぺろ


今回も
ご視聴&チャット💬ご参加


ありがとう
ございました~~🤩クラッカークラッカークラッカー  


次回 Eito君とは
ちょっと先になりますが
9月4日(土)ルンルン



 

ルンルン来月の配信ライヴは

                 コチラルンルン


                          下矢印下矢印下矢印

6月13日(日)

!!昼間のライヴ!!

ルンルン有?無?観客&配信ルンルン

いつもの久美子ちゃん🎷と
お初の若手ギタリスト君との
トリオ、楽しみですウインク流れ星


 配信視聴チケット購入サイト
  下矢印下矢印下矢印


 前回までの模様はコチラ
    下矢印下矢印下矢印