こんにちは😃
今日もご覧頂き、ありがとうございます🎵




昨日のトークライヴ配信

【Organ Cafe】Vol.4     


楽しく終了しました照れ





ゲストは
YAMAHAの大御所

田辺敏男氏

 
京都の 
ボンボンな幼少時から
現在に至るまでの
フリーダムな生きざまなど

怒涛のトークで
あっという間の90分でした口笛



しょーもない緊急事態宣言のため
一応 マスク着用(呆)てことで

ワタシは百歩譲ってマウスシールドで
ささやかな抵抗えー




今回は
YAMAHAのオルガンの話が
メインになりそうだったので

田辺氏と因縁が濃厚な
優季さんが
メインパーソナリティ

ワタシはアシスタントで
控えに徹しました照れ


中盤には
田辺氏独特の世界観満載の
演奏もあり



チョークアートの紹介も
させて頂きw
どこ見てるねんw


最後は恒例の
VocalとOrganで〆カラオケ🎹ルンルン



この日は
Georgia on my mind口笛


絡む絡む〜〜〜爆笑w




ご視聴頂いた皆さま
ありがとうございました爆笑バイバイ



そんでもって帰りは

やはりココに寄っちゃうラブパン 


久々に寄ったら
新しいのが出てたびっくり


パンチェッタとチーズの
ゴロゴロ食感と程よい塩味の

ご褒美ナイト🐖チーズ


さくら餡が上品な甘さの

さくら前線桜桜桜


ネーミングも
インパクトあるけど
もっちりフワフワの生地が
クセになるyo( ☆∀☆)


にしても 自ら

キラキラキラキラ高級キラキラキラキラ 

って 名乗っちゃうとこ
スゴいよね照れ



この二文字があると

高くても納得して
買っちゃうもんなぁ札束コインたち



まぁ GWも近いので

出来るだけ
いろんなとこへ行って
少しでも
経済回したいですね真顔


国内でも 
移動制限されるような
狂った法案が
制定されてしまう前に



超 監視・管理社会が
待ってますよ↓↓↓



せめて

マスク洗脳から脱却しないと
計画通りに進んでしまう模様

奴隷社会へまっしぐらドクロドクロドクロ


安価な不織布マスクの罠
    ↓↓↓
それでなくても  
すでに酸素不足で
免疫力・思考力の低下
絶賛促進中ですけどねえー




マスク信者さんたち
いったい何から
身を守ってんのキョロキョロ?


厚労省に続いて
ちょいちょい 
バラしてくれてるし
    下矢印下矢印下矢印
 大阪市職員 会食 1000人



国滅ぼす前に 気付こうyo
         ↓↓↓↓↓

もう いい加減
いいんじゃねΨ( ̄∇ ̄)Ψ?


 
今夜は 月でも眺めて
冷静になりましょ〜照れキラキラ満月キラキラ


 

  

 




 

ルンルン直近ライヴ(配信ライヴ)ルンルン

                          下矢印下矢印下矢印