こんにちは😃
今日もご覧頂き、ありがとうございます🎵




昨日に引き続き

先週末3/28(日)の
配信トークライヴの
模様をリポート口笛





ワタシの現在の
オルガンの師匠で

海外での演奏も多数
こなされている
凄い経歴のオルガニスト
小野みどりさんを
お迎えしての

あっという間の
90分でした照れ


 
📣告知記事↓↓↓



オープニングは
Organ Cafe恒例の
ソロ演奏から🎹ルンルン


………素晴らしいGroove………ラブ



さて トーク スタート🎤



普段あまり聞けないお話や

第一線で活躍されてる
方ならではの
苦労話や驚愕エピソードetc.



最初は
控えめだった小野さんも







徐々に リラックスモード口笛



爆笑で身悶え中www




中盤には

これまた Organ Cafe恒例の

ゲスト・オルガニストとの
共演で 一曲歌唱カラオケ 

役得役得〜〜ラブ

春らしい花柄の服を選んだつもりが
チンピラ っぽかったな……滝汗
 



後半も盛り上がり流れ星







しゃべり過ぎて
疲れてきたので
マイクを置いて
コッソリ休んでたら


相方パーソナリティの
優季さんに
マイク持てムカムカ   と
叱られるの図www



こんな感じで
ユルユルやってますyoチュー
    下矢印下矢印下矢印


井戸端会議っぽい…www




予定時間を少しオーバー🕝

ラストは やはり恒例の
ソロ演奏で締めくくり🎹ルンルン



………完璧だゎ…………




本日のゲスト

小野みどりさん でした〜ラブ!



ご視聴頂いた皆さま〜

ありがとう
ございました〜〜爆笑バイバイ


いやぁ
楽しかったです照れラブラブ




そしてそして!!

今週4月3日(土)はコチラ!


【オルガン弾き歌いライヴ】

   ルンルン観客&配信あり

配信チケット購入はコチラ
    下矢印下矢印下矢印
Smile Duo(4/3)🎟️ 

※リアルタイム以外にも
ライヴ終演後も48時間ご視聴頂けます
(ライヴ開始1時間前までにチケットご購入頂いた方のみ)


ご来店・ご視聴
お待ちしておりますウインクラブラブラブラブグリーンハーツ