こんにちは😃
今日もご覧頂き、ありがとうございます🎵




週末はバタバタで
更新も遅れがちチューアセアセ



先週末3/27(土)の

桜春モナ桜 の
ライヴ・リポートです口笛








雨に降られることが続いた
ナカザキ・ライヴですが

この日は汗ばむくらいの
陽気に恵まれ晴れ晴れ晴れ

4ヶ月ぶりの
Tango Monaも絶好調照れルンルン



長井美恵子さん Pf
浦田 和史氏 Bs
ロベルト・カジヤ氏 Perc

Photo by Mr.Fonda Thanksカメラ



いつものお馴染みの方
久々にお会いする方
初めてライヴのお店に
来られた方

この日も
皆様の温かいお気持ちに
見守られながら

楽しすぎる時間を
過ごさせて頂けたことに
心より感謝ですおねがいキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございました❣️






3/27は さくらの日桜
だったそうで

セットリストに
春〜初夏に咲く
お花の名前が付いた曲を
意図的に揃えてみました照れ

それと
先月亡くなった
チック・コリアさんの曲も


珍しく
セットリストを
挙げてみますウインク

※🎹→Accordion  🎤→Vocal
   流れ星→チック・コリア


◆1st set

1.New Samba 🎹
2.Mimosa 🎹 ガーベラ(ミモザ)
3.Honeysuckle Rose 🎤ガーベラ(スイカズラ)
4.A Song for you 🎤
5.Spain 🎤流れ星

◆2nd set

6.Armando's Rhumba 🎹 流れ星
7.Libertango 🎹
8.On the Sunnyside of the street 🎤
9.木蓮の涙 🎤ガーベラ(スターダスト・レヴュー)
10.Orange colored sky 🎤

En.   Bye Bye Blackbird 🎤


あらためて書き出すと

節操ない と言うか


まさに ジャンル不問滝汗


お客さんの中に

勇気を振り絞って
初めて Jazzライヴのお店に
来ました❗

って 方がいらしたけども

大丈夫やったんかな コレw


まぁ 
楽しんで頂けたようだったし

良し と しよう。。。
     Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



スライドショーカチンコ
※音出ます






次回の Tango Monaは

晴れ夜じゃなくて 昼間晴れ


★5月5日 
晴れ昼モナ晴れ】@ケセラ

有観客&配信!!


★8月29日(日)
晴れ昼モナ晴れ】@Jazz on Top

※詳細お待ちください



昼間にお会いしましょうウインクラブラブ



       うぇ〜〜〜〜〜いクラッカークラッカークラッカー