おはようございます😊
今日もご覧頂き、ありがとうございます🎵




昨日(2/20土)
ホント暖かくて
良い天気で

JR吹田駅界隈を
徘徊しておりました照れ

昨日の続きルンルン
    ↓↓↓





ワタシの
ハモンドオルガンの師匠
日本を代表するプレイヤー
小野みどりさんの
ライヴレコーディングを
観覧させて頂きました口笛











以前からお店の名前は
知ってましたが
ロック系の
ライヴハウスなので
今回 初めて来店キョロキョロ


ビルの地下にあって



めっちゃ 広いっすびっくり



いぶし銀のような
男性陣に混じって

小柄な小野みどりさんが
ハモンドオルガンC-3を
パワフルに操ってます🎹ルンルン






チーチョ西野氏のドラムキラキラキラキラキラキラ


めっちゃ派手爆笑w

時々 色変わったりするwww


2時間ほど
観覧させて頂きましたが

凝りに凝ったハイレベルな
アレンジと濃厚な演奏に

ライヴCD💿のリリース
楽しみですおねがいラブラブラブラブグリーンハーツ




このあとは

すぐ近所のコチラへ
ちょっと顔出しチュー







ここへ来る前に

テレビで観て
気になってたお店に。。。




いま流行りの

高級食パン店パン
なんですけど。。。



商品のネーミングも
たいがい なんですけどw




なんつっても
お店の名前が。。。



なんでだ。。。

いったいどおゆうことだ
このネーミング滝汗


入り雑じる感情を抑えつつ

プレーンとレーズン入り
2種類を2斤ずつ購入




4斤はさすがに多いので
マスター佐野氏に
それぞれ半分ずつ
切ってもらってナイフ


2種類を2斤に組み合わせ

ひと組は佐野氏に
プレゼントした
(太っ腹なワタシw)


左半分がレーズン 右半分はプレーン



代わりに なぜか
夏みかん もろた照れオレンジオレンジオレンジ





         食レポチュー




そのまま食べても

モッチモチ&フワッフワ で

サイコー
なんですけどぉおお
     ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )ラブラブラブラブラブラブ


高級食パンの先駆け
乃が美 高匠
美味しいけど

ココのもかなり
レベル高い照れキラキラキラキラキラキラ





これは もう

吹田に来るたびに
買ってしまいそうだ( ☆∀☆)




ただ〜〜し






この 紙袋持って
電車乗るのは


ちと


ハ ズ い でござる
         (;´༎ຶД༎ຶ`)