こんにちは😃
今日もご覧頂き、ありがとうございます🎵



月曜はブログ休み口笛

というマイルールですが

今年に入ってから
けっこうブレてますw

でも
一日に2本アップしてみたりで
ユルユルやってる今日この頃チュー




なんか

ほんこんさん
お怒りだったそうで





   

池上彰氏と言えば

世界や歴史、経済なんかの
一般ピーポーには難しい話題を

ソフトな口調と
人懐こい笑顔で
噛み砕いて解説してくれるという




あ〜〜ラブラブ
こんな先生だったら
学生時代もっと楽しく
勉強できただろなぁおねがい


ぬぁ〜〜〜んて
思ってたけども。。。



えぇぇ。。。






思ってたんと違う………



いやちょっと。。。

ガッカリだゎゲッソリ



#ハッシュタグ# 爆誕滝汗

#池上彰のニュースうそだったのか





バイデンさんは常識人キラキラキラキラキラキラ

とか 持ち上げちゃってるし


アメリカのニュース見たら
バイデンお爺ちゃん、
トンでもないこと
いろいろやらかしちゃってますけど

池上彰さんほどのヒトが
知らないわけないですよねえー



まあ
こういうことですよね

局違うけど




最近では
新型ウイルスに関しても

ご立派な肩書きの
医療関係者の方々が
おっしゃってることに


キョロキョロ???????
…なんでホントのこと言わないん???


てことも多いし



なんか もうね


テレビで
賢そうなヒトが言ってるから
全部 真実なんだと
鵜呑みにしてたなぁ。。。



メディアの洗脳による

国民総白痴化 



って

こういうことなのかぁ ショボーンダウンダウンダウン



見るからに
胡散臭いヒトは
スルーしてたけど

池上彰氏は
ほんとガッカリですゎチーンもやもや



後れ馳せながら

いろいろ意識変えて
いかネバダチュー!!


あらためて思った
2月初日でした真顔




音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

◆2月6日(土)は
      コチラ!
                 下矢印
※ライヴ配信(有料)口笛
※ご来店5席まで(要予約)

ワタシのオルガン弾き歌いと
サックス鈴木久美子嬢のDuoルンルン